nursling,

読書 音楽 映画について

映画観たーい

2012年09月12日 | 日記です
映画観たいな~。

7月8月はそれぞれ、映画館で一本ずつ観られたけど、

それって私にとってすごく贅沢だった(^_^;)

図書館で、一人映画を観られるブースがあって、
前はよく活用していたんだけど、最近体調不良で図書館も行けてないし。

やだー、こんなであたし、野外ライブに耐えられるかなあ(;_;)

救護室ありますか…って問い合わせしてみようかな~。。。

…いや、美容院行けるくらいなら、図書館くらい行けるよね~

あまり大げさに心配するの止めようっと!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院行ってきたよ | トップ | 嵐が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事