nursling,

読書 音楽 映画について

ドラマ

2023年05月14日 | 日記です
今シーズン、何かドラマを見ていますか?

私はあまり普段からドラマは見ないのですが、

今は二つの連続ドラマを毎週見ています

ひとつは大河ドラマ「どうする家康」で、

もうひとつは「ラストマン」と言うのです

大河ドラマは、今まで「龍馬伝」しか見たことなかったのですが、

なぜか今年のはハマって見ています

この前浜松に大名行列みたいなのをしに松本潤さんが来たそうで

おなじ静岡県に住んでいながら私は見に行かなかったのですが、

人がたいそう集まったようですね

今週の大河は、家康の身代わりになって家臣が亡くなったりと悲しい回でした

これからどうなるのかなぁ…

ラストマンは刑事物です

一話解決もの結構好きです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テムズとともに 英国の二年間 | トップ | 結婚記念日と誕生日と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事