nursling,

読書 音楽 映画について

愛と追憶の日々

2013年02月25日 | 映画その他
愛と追憶の日々 1983年アメリカ映画

シャーリー・マクレーン デボラ・ウィンガー ジャック・ニコルソン

一個前の記事にも書きましたが、この映画は20代後半頃初めて観て、すごく感動した覚えがあります。

今回また観なおしてみたけれど、やっぱり良かった(T_T)

前は、「親子の仲が悪い」ように見えていたけど、今回観たらこのおやこ、ケンカしているようですごく仲がいい・・・というかお互いへの思いやりにあふれている。

ただ、デボラ・ウィンガー、顔はすごくきれいなのに、何でこんなにだみ声??

・・・とは思いましたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みかけの本…と途中まで観た... | トップ | 花粉症真っ盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画その他」カテゴリの最新記事