nursling,

読書 音楽 映画について

インフルエンザとかコロナとか

2020年11月01日 | 日記です
フランスとイギリスがまた厳しい外出制限に入ったと ニュースで見ました ちょっと気晴らしにお出かけ…なんて事ができないのですね ストレスがたまってしまいそうです 最近、インフルエンザの予防接種の予約をしました 2年前に夫と私はインフルエンザでひどい目にあっているので 二人分予約しました だんだんと寒くなってきて、風邪なんかも心配ですね 皆さんどうぞお身体ご自愛ください✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | 眠い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記です」カテゴリの最新記事