ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

布裂れタンスは 片付いた

2022年06月16日 00時04分08秒 | ・3R… リディス・リリース・リサイクル
仕事が 目の前にあるのだから気が気ではない。
働く気が起きない わけではない。
チョコチョコとは やる のだが
集中できないのだ。
 
それなら 読書や 繕いものが すすむ
はずだが 4月から たった 3冊。
繕いものは 大物が 2つ だけ。
xxxxxxxx
 
昨日 (15日) やっと やるぞ~~~
朝 6時半 ゴミ袋 2つをだしてきた。
予定では そこから、片づけする はずだった。が
身体が 動かない。
また 布団に 入った。
2時間ほどしてから ごはん食べた。
薬をのんだ。 栄養剤も のんだ。
 
まずは まとめておいた 布裂タンス周辺。
整理して 覆い布を かけた。
 
次は 小物ケースを 並べた。
中身を出した。 資料整理は あとで。
 すこしでも 進んだことを 喜ぼう。
明日は 古文書の 勉強がある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中で 座って作業ができる ? | トップ | ブログ 開設 6000日  »
最新の画像もっと見る