ゾウさんと暮らす

85歳の 夫ゾウさんとの
二人暮らし。 わたし 82歳。  

ゾウさんの ブログ 

2024年02月15日 00時02分09秒 | ・ パソコン・ネット・電話

ゾウさんの ブログ
このごろ 文章が かかれていない 
なぁんで **** かな~~~


xxxxx 別 件 xxxxx
これまで 私のPCの 画面には 
ゾウさんのブログの アイコンを出していた。

この頃 クリックしても 内容 見られなくなった。
  さぁと 出なくなったよ、と 言ったら 
ゾウさんがきて 
「出るように してやる」と。。。
期待した。 だが  アイコンすら 無かった。
xxxxx 自分で なおそう xxxx
   
   ゾウさんの ブログアドレス
   打ち込み やり直し。

何回か 作業して でるようになった ような。
面倒をして出したんだから。
「出ない」よりは いい 程度のかな !!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気がよい、ゴミ拾いしよう | トップ | ゴミ  分別  守って »
最新の画像もっと見る