京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

京都橘高校 京都府大会リハーサル情報

2023年11月04日 | 京都府大会情報

府大会出場校にインタビューしてみました!

 上演4 京都橘高校「黄色の円舞曲」

Q1. リハーサルおつかれさまでした!リハーサルはいかがでしたか。リハーサルを終えての感想をお願いします。

今までの練習ではセリフミスや音響・照明のミスが目立っていましたが、リハーサルでは特に大きなミスをすることなく進めることがでいたのでよかったです。

エリア明かりの変更をすぐに直していただけてとても助かりました。ありがとうございました。

 

Q2. 今回の上演の見どころを教えてください。

主人公である舞の気持ちがどのように変化していくのか、暗いシーンと思わず笑ってしまうようなシーン・・・などなどたくさん見どころがあります。ぜひ最後までご覧ください。

 

Q3. 明日の上演に向けて、意気込みやお客様へのメッセージをどうぞ!

部員一同、この日のために一生懸命練習してきました。みなさまの心に響く劇を目指して頑張りますので、どうぞ暖かい目でご覧ください。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西舞鶴高校 京都府大会リハ... | トップ | 洛星高校 京都府大会リハー... »
最新の画像もっと見る