京都府高等学校演劇連盟

☆京都府の高校演劇のページです☆

京都府内の高校演劇部の公演や活動についてお知らせしています。

2013年度 久御山高校演劇部 支部大会上演アピール文

2013年08月06日 | 支部大会情報
2013年度 支部大会上演アピール文 ~その1~〈久御山高校〉

南部支部大会 8月9日(金)上演7 11:10~ 

皆様こんにちは。平成25年度 久御山高校演劇部でございます。
見たところ随分と更新を怠っていたようで…申し訳御座いませんm(_ _)m

もう8月ですね…本番は目と鼻の先(笑)

そんな中私達は、
3年生3人(内2人は助っ人さんです^^)
2年生………0人、
1年生3人と、
顧問2人で練習に励んでおります。

今回の演目、ご存知の方は理解して下さると思うのですが……練習が、暑いんです…(-.-;;)
部長の私もやや弱音を吐きつつ((゜д゜)頑張っています。

しかし!
皆様を60分間退屈させないように努力する所存ですので、

8月9日11:10開幕 ベジタブルの日々2

をどうぞ宜しくお願い致します!!(^-^)!!

以上、久御高 キュウリ でした(^ω^*)





にほんブログ村 演劇ブログ 高校演劇へにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年度 同志社国際高校演... | トップ | 2013年度 城南菱創高校演劇... »
最新の画像もっと見る