株式会社ファッションウォーカーは、本社を東京都港区にかまえ、2008年4月に住友商事株式会社と株式会社ゼイヴェルとの間で業務提携契約をむすんでいます。同じMサイズでも、ブランドによって微妙にサイズが異なるものです。ファッションウォーカーは、「東京ガールズコレクション」などのファッションイベントを行っていることで知られており、20代から30代の女性を対象にした通信販売事業を拡大させてきた会社でもあります。このような通信販売を有効に活用するには、どのような方法があるでしょうか。通信販売には購入するごとにポイントがつくところも多いので、お気に入りの通信販売を見つけたらそこを中心に買い物をすることでポイントがたまります。
通信販売のメリットとしては、時間をかけずにスピーディーに注文することができる、という点が挙げられます。ファッション業界もこのような業務提携を行って顧客の獲得、事業の拡大に努めるようになっています。ポイント還元セールなどがあれば、お財布と相談して賢く利用しましょう。この業務提携によって、幅広い年齢層を対象とした商品開発、イベント企画を提案することが可能になったようです。ファッションウォーカーという名前の通販サイトもあり、そこだけで化粧品から洋服まで様々なものがそろいます。
デパートなどに行かなくても、自宅でゆっくり買いたいものを選ぶことができるのは忙しく時間がない女性にとってはうれしいポイントです。しかし、通信販売なので服のサイズや質感などが確かめられない、というデメリットは存在します。ファッションウォーカーは、ゼイヴェルグループに属している株式会社です。もちろん詳細なサイズについては記載がありますので、それをもとにして考えればよく、一度商品を買ってそのサイズが自分に合えばそれ以降は心配ありません。ファッションウォーカーは通販事業に力を入れている会社ですが、忙しい女性たちにとって、このような通販は大変便利なものです。
特にファッションウォーカーは、服だけでなく、化粧品も種類が豊富で、まるでデパートのようにジャンル分けされて各階に商品が置かれています。ただ、質感については実際に触れてみないと分からないので、材質から判断するしかないでしょう。実際の店でポイントカードを使うよりも、自動的にポイントが加算されるので、ポイントカードを忘れてポイントを無駄にすることもなく、お得に感じられることでしょう。セールを利用することで、思ったよりもたくさんポイントをためることができます。
関連リンク
小顔メイクSTEP1