ダイエットで気をつけること

ダイエットそして未来との出会い
痩せることができるか?

ヨガダイエット

2008-12-02 14:02:46 | ダイエット
痩せるダイエット、簡単に言うな!と言いたい気持ちはわかります。
食事の量が減っているのに、太る一方、自分の体内で危険信号を発信?
読み終わったあと、その悩みすら忘れているあなたが見えるようです。
びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。
「最近ぽちゃっりしたね」なんて笑顔でいわれ悔しい思いをしたことがありませんか?あなただけではありません、日本人全体がぽっちゃりしてきているのです。解決できないのでしょうか?
こんな簡単に痩せていいの?あなたはきっとそう言うでしょう、それでなければ続けることは難しいですよね、しかも効果がなければご紹介はしませんし。
実は、かなりの人から感謝されています。そう!報告例を見れば一目瞭然です。多くの人が良いと判断しています。
簡単です。やり方を間違えなければ、そのやり方がここに有るのです。
重要なお知らせです。ここ数年肥満と診断される人たちが増えています。ほうっておくとあなたも肥満仲間に入れられてしまうかも。
そうでは有りません。
なんで今まで気が付かなかったのかな?どうして早く始めなかったのかな?こんなに綺麗になるんだったらもっと早くやっておけばよかった。少し先の時間のあなたの独り言ですよ^^
そう少し先の未来。あなたは過去の自分に褒め言葉を投げかけています。よく決断したねって。