あした 晴れたらいいなあぁぁ

花が好き
  猫が好き
    神社やお寺が好き

東京都新宿区 歌舞伎町シネシティ広場 F1日本グランプリ公式プロモーションイベントが開催

2023-09-27 18:54:01 | 東京


24日にF1日本GPの決勝が開催された鈴鹿サーキット。

ロゴやドライバーの写真がプリントされた「のぼり」が大量盗難に遭った。

記念として持ち帰る観客が続出!

ホント残念な日本!

サーキットの広報担当者は、「今後は使うことがなく、廃棄する予定だった」とかで、

被害届を出す予定はないという。

のぼりは計600本!

来年からは、持ち帰っても良いって認識で来るよ!

廃棄ではなく、有効な利用法を考えて下さいよ!

熱烈なF1ファンは、いーっぱい居るんだから…

さて、気を取り直して、

9月20日、歌舞伎町シネシティ広場で、F1日本グランプリ公式プロモーションイベントが開催されました。







F1ドライバーの出演や、F1マシンの展示などがありました。

最近はご無沙汰だったので、知らないドライバーさんばかり…

Oracle Red Bull Racing マックス・フェルスタッペン選手、セルジオ・ペレス選手
BWT Alpine F1 Team エステバン・オコン選手
Scuderia AlphaTauri 角田裕毅選手

ゲストには、元F1ドライバーのジャン・アレジ氏の出演もあったようです!



それでも以前は大好きで、

鈴鹿は遠いけど…富士スピードウェイで開催された時には見に行きました。

残念なことに、雨模様でした(T_T)

ツイてない…(笑)



展示マシン

Scuderia AlphaTauri AT02











Oracle Red Bull Racing RB19




だいぶ前に撮った写真も載せちゃいます~!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都新宿区 熊野神社の例... | トップ | 中秋の名月と 彼岸花と 桃... »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事