あした 晴れたらいいなあぁぁ

花が好き
  猫が好き
    神社やお寺が好き

東京都墨田区 スカイツリーと America & Tokyo BEER&BBQ BLOCK PARTY !! COOKOUT !!

2023-08-27 19:34:21 | 東京

America & Tokyo BEER&BBQ BLOCK PARTY !! COOKOUT !!

日本初上陸!

本場アメリカからやってきた東京最大級BBQビアガーデン!

真夏の東京スカイツリーを望む絶景ロケーションで、

アメリカンスタイルのワンランク上の大人のBEER&BBQパーティーを手ぶらで楽しもう!

さらに民間イベント初登場の『アメリカ海軍第7艦隊によるバンド演奏』やDJ音楽イベントも!

って…誘い文句に乗って行ってきました~!




東京スカイツリータウンソラマチで、

青空とスカイツリーを眺めながら




大きい塊肉を豪快に焼き上げる「アメリカン バーベキューセット」か

薄切り肉を焼いてタレをつけて味わう焼き肉方式「ジャパニーズスタイル 雅コース」か







アメリカで行われるBLOCK PARTYは、

路上を封鎖して演奏やダンスを楽しむ野外パーティーのこと。

イベント会場にもステージが設置され、

バンドのライブ演奏を楽しめるはずだったけど…

飲み放題だから、飲むのと焼くのに必死で海軍のバンド演奏も聴いてもいなかったわ(^◇^;)

なので、写真も撮り忘れ(笑)


アメリカンスタイルじゃなかったけど、

外だから開放的で楽しく飲んで食べましたよ~

手ぶらだし最高だったぁ\(^^)/

ただ、外だから声を張り上げて話すから喉が。。。


夜空とスカイツリー







何年か前に撮ったスカイツリーの遠景!




日中は青空の下で、夜はライトアップされたスカイツリーを眺めながら、

解放感あふれるBBQができました!

しかも!準備や後片付けも無く手ぶらでサクッと楽しめますよ~


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏薔薇 夏に薔薇を咲かせる... | トップ | 紫蘇ジュースと無花果のパウ... »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事