えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

イーストランシングのお天気

2007年02月03日 | アメリカンライフ
いつも見るのを忘れちゃうから滅多にチェックしてないんだけど、
イーストランシングのお天気は↓でチェックできます。

http://www.wunderground.com/cgi-bin/findweather/getForecast?query=48824

これご覧になると分かると思いますが毎日氷点下。
最高気温すら氷点下。
でも昨日は割りとあったかだった。室内では汗ばんだほど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH! (じょお)
2007-02-17 13:30:51
ずっと雪マークだねぇ。
東京はとうとう雪がふらない前に、春一番が吹いちゃいました。3月末から4月頭くらいの気温かなぁ。
桜もはやそうだよ。
返信する
Unknown (えみち)
2007-02-17 13:41:41
じょお様、こんばんは。昨日今日はお天気がよかったです。寒いですけど。だから積もった雪が溶けてぬかるんでジーパンのすそがビショビショになりました。。大分日が長くなってきたのですが春はまだ先のようです。。
返信する