えみち in East Lansing, Michigan

Michigan State U. 大学院生えみちの怒濤の日々。(読逃&アドレスを第三者に教える事はご遠慮下さいませ)

オリーブガーデン

2007年03月10日 | アメリカンライフ
ネタが被ってしまっていたので書きそびれましたが、
この春休みの間にオリーブガーデンっていう
イタリアンレストラン
ミンチンとジャーイーとランチをしました。
去年、アンからお誕生日プレゼント
このお店のお食事券をもらってたので。
(関係ないけど私が大学時代ウェイトレスの
バイトをしてたのはOlive Houseです。
やっぱりイタリアンレストラン
今でも左手にトレイを載せた時の安定感はバツグンです。)

Spring Break前には皆テストだレポートだと忙しかったので
こうしてゆっくりのんびり時間を過ごせるのは貴重


ランチについてくるミネストローネ。


魚介パスタ。確かガーリック風味。

まあまあおいしかったです
この辺で食べるならこれで十分合格点かな。
食事を食べる前はデザートがとってもおいしそうで
「絶対ブルーべリチーズケーキを食べる!」と宣言してたのに、
食べ終わったらお腹いっぱいでムリだった。。
日本でだったら絶対デザートまで完食してるハズなのに。
ここの食事の量はそれ程多くないと思うので。。
やっぱり胃が小さくなってるのかもね。。

でもやっぱり何かデザート食べたい!
ってことでチョコアイスを頼んで3人でシェアしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chia-Yu)
2007-04-07 09:51:04
Thank you very much for your invitation.
The food and atmosphere were really nice.
返信する
u r welcome (Emichi)
2007-04-07 10:09:51
>Chia-Yu You are welcome! I also like the restaurant. If we have time, why don't we go there again, in the end of this semester.
返信する