松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

庄山

2007-02-18 19:51:16 | 美味しい食事
今日はまたちょっと一休み。
こないだ、うきは市吉井町にある庄山に行きました。
っていうか、実をいうと
最初は「香森の館」へ行こうとして、
のれんをくぐってみたら、
なぜか「庄山」に入ってました。
この二つは同じ建物の隣り合わせだったのです。
しかも二つとも似たような感じで、
「庄山」に至ってはのれんでしか
店の名前がわからない。
ま、どっちでもよかったんですけどね。
それに美味しかったので結果オーライってことで。

食べたのは「香草焼き定食 820円」
ハーブの香りのする豚肉を口にいれると、
ふんわりと柔らかくて食べやすかったです。
でも、後で他の人が頼んだカツカレーを見ると
無性に食べたくなったりして。
どうして、他の人が食べてるものってのは
いつも美味しそうに見えるんでしょうね。

↓押してくださると励みになります。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。