松山櫨(はぜ)復活奮闘日記

失われてしまった松山櫨の景観を復活させようと奮闘していく日々の記録。

古巣に戻りました

2013-09-13 00:45:13 | 櫨伝導への道
ここをいったん閉じて、何年になるでしょうか。
しばらくイザ!ブログにいて、たま~に更新してましたが、イザ!ブログがサービス終了になるとのお知らせが来ました。

過去の日記はここにどーんと置いてるし、他のサイトに行くより古巣がいいかなと思い立って、戻ることにしました。

イザ!ブログでの過去記事はインポートしています。

こちらの方でできるだけ頑張って書いていこうと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。