思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

日の目を見た アイポッド

2011年10月02日 | Weblog
数年前 義弟のHさんからアイポッドを贈られました。
私の好みの音楽 和洋入り混ぜて♪800曲余り♪入れて。
iPod が珍しく嬉しく イャホーンで聴いてましたが・・・
イャホーンに慣れてないせいか、何時の間にか仕舞い込んだ侭に。

先日偶然見つけ「素敵な曲が沢山入ってる」と息子に話した所
昨日 炊飯器の様な(iPod対応music・center)を届けてくれました。
なんと(Ipod)がイヤホンなしで、素敵な音質・音量で聴けます
リモコンで、ラジオもFM・AMも、時計も付いてます。

世の中スマートホーンとか新しい機器が次々と出回ってるのに、
今、iPod で 嬉々としてる私。その iPod は、
ミュージック・センターの上で威張ってるみたいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2011-10-02 15:39:32
音響器機は音質が大事ですね。

わたしはソニーのラジカセCDしか
持っていませんが音質が良いので
愛用してます。と言っても病状が
良くないので音楽も聴く気になら
ない今日この頃です。
返信する
圭さんへ (eko)
2011-10-02 19:48:22
圭さん コメント有難うございます。

私のラジカセは、CDの調子悪く、MDだけ聞いてます
MDは80分 25曲程ですが、Ipodは何百曲も入ってます
不思議です。(^_^.)
返信する
アイポッド (はっぴぃ♪)
2011-10-06 20:35:24
こんばんは^^ekoさん

うちのアイポッドは充電ができなくなって・・
お蔵入りです
ekoさんちはまだ大活躍ですね~~

イヤフォンで聞くのは私も苦手です

自分らしい暮らしは・・何も最先端でなくってもね~~

返信する
はっぴいさんへ (eko)
2011-10-07 13:24:42
いつも、コメント有難う。

私も、アイポッド充電も出来ず「仕方わからず」
同じくお蔵入り してました。

私がぼやいてたので、息子が買ってくれました
便利なものがあるんですね。楽しんでます。
返信する

コメントを投稿