思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

夫の最後の贈り物(ジルベスタ・コンサート)でした。

2016年01月27日 | Weblog
大晦日~元旦へかけての(ジルベスター・コンサート)
チケット用意。夫の体調如何でキャンセルも覚悟の上、
「私も高齢、冥土へのお土産に」と笑って話して、
夫の体調も良いし、安心してコンサート楽しんできました。
その5日後の 5日に眠るがごとくに永眠。
私のコンサートがすむのを待ってたみたいです。

24日 三七日(みなぬか)もすみましたが・・・・
写真の夫は笑ってます。去年12月6日撮ったものです。






コメント (4)

初めて皮膚科を受診しました。

2016年01月18日 | Weblog
皆さん こんにちは。暫くのご無沙汰でした。
昨日が(ふた七日)住職さんと話をして元気をもらい
そして、皆さんのコメントにも元気を貰いました。
さて、私 年末から、目の横が赤くただれた様になり
先週12日に、産まれて初めて皮膚科を受診しました。
1週間で殆ど治りましたが、今日は2回目の診察に、
今日は、アレルギーの検査を、来週検査結果です。

長ぁ~く生きてきて、初めて皮膚科を受診。
顔の皮膚(肌)は、手を加えれば綺麗になるそうです。
女性(高齢)医師の肌の美しさに見とれましたが、
私は~ いまさら~ もうおそいでぇす。

昔シドニー オペラハウスの前。故夫と。フイルム写真です。
コメント (6)

終わり良ければ すべて良し

2016年01月11日 | Weblog
新年早々(5日)夫が90歳で永眠しました。

3日は、夫・息子・私の3人で機嫌よく過ごして、
4日朝入院。夕方息子と(元気出してよ)に(よし判った)と
5日朝容態急変、親戚集まり 15時15分眠る様に・・・・
私達に苦労もかけず、羨ましい様な最後でした。
長かった地獄の様な介護の苦労も忘れ去りました。

終わり良ければ~嫌な事みんな忘れて写真見てます。

←去年12月6日(1ケ月前)の写真。
母方の墓参に行きたいと親子4人で 5年位前かな

コメント (6)