思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

久しぶり太極拳とランチ

2019年09月03日 | Weblog
久しぶりにお寺・太極拳に出席しました。
庭の百日紅が綺麗に咲いて、親鸞聖人が見え
隠れ



準備体操・八段錦・二十四式等 半分程できてたかな?
ランチのお店、Fさん Nさん達が見つけてくれました。
☆ 可愛いお店です ☆ {M U M} ですね。









美味しくて、お値段も主婦向き 量が多いかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (媛子)
2019-09-05 05:07:55
eko 様へ

まだ残暑厳しい中 御元気になられて
久しぶりにランチ、太極拳に出かけられたのですね それは大変好かったです

私もですが この年になると なんと言っても友達とのお喋り、美味しいランチが最高の癒しですね

私方も近くにお店色々あるんですが 今 人手不足で 店が 閉店とか 焼き肉やさんばかりになって 高齢者行くところ少なくなりました

色々メニュー揃えての ランチは あまり 儲からないそうです

家では色々沢山のおかず作れませんもの
写真 拝見すると 量も多いかと思いますが たのしい雰囲気だと つい 何となく食べられます 夜はもう 少しでよかったでしょう ?

朝は少し涼しくなってきて気持ちよくなりました 相変わらず 3時、4時に眼が覚めてしかたなく 起きて来てPC開けて退屈はしない いいオモチャみたいなものが ありますから
返信する
媛子さんへ (eko)
2019-09-06 14:58:10
いつも、コメント有難うございます。

9月も6日ですね。大阪は毎日猛暑です。

私も、齢のせいか、体調芳しくなく、
9月も、検査や治療で、通院 入院等続きそうです。

お寺・太極拳は、行ける時だけ参加して、?
コーラス等辞めました。
PCのネットやしりとりは、細々と続けるつもりです。

媛子さん お身体に気をつけて楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿