思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

手づくりに ほんのり秋を 感じます

2019年09月20日 | Weblog
明日から3連休 長ぁぃ夏も やっと終わりそうです。
秋分の日 爽やかな秋も 芸術の秋もその内に・・・・

素敵な秋を連想できる作品色々・・・並べてみました。











台風も気になるけど、穏やかな秋になります様に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の気配 (べるちゃん)
2019-09-24 11:50:04
ekoさん いつも有り難うございます。
秋の風情を感じる作品を、ゆっくり拝見しました。
芸術の秋、楽しみたいですね。
ekoさんの体調も落ち着いているご様子に安心しています。
台風17号のご心配も有り難うございました。
テレビでは、警報や短期大雨情報や停電の報道が流れましたが、我が家は大丈夫でした。
三連休中に長男が鎖骨骨折のハプニングがありましたが、手術した翌々日に退院したと思うと、今日から職場復帰。早すぎて心配もありますが、まぁ一安心です。私たちは、気を付けて骨折しないように気を付けましょうね。
返信する
媛子さんへ (eko)
2019-09-27 13:06:17
こんにちは。お返事遅れました。
てつも、コメント有難うございます。

3連休に、ご長男様 大変でしたね。ドキッとしました。
てせも、もう職場に復帰されて、
ご心配でしょうが、快復されてよかったですね。

若い方は快復もはやいんでしょぅね。
私は高齢なので・・・・ずうっと通院 覚悟してます。
返信する

コメントを投稿