思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

小径 発見

2009年04月03日 | Weblog
毎年春 旅するのが当り前だった私達。
この春は、なんの予定もなく・・・・・
私ばかり出かけて、留守番ばかりのsam(足が弱って~)
運動量が減って、食べる量と体重が増え続け(-_-;)

自転車なら大丈夫と、近くの公園へ 出かけました。
自転車で走れる公園外周路の桜を観てきました。

ふと川縁の小径を発見。階段降りるのが億劫なsamを残して
1人で歩いてきました。誰も歩いてない静かな素敵な小径でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-03 22:44:39
柵の中の樹は柳でしょうか。

 こういう道は自動車の心配もないので
ゆっくりと歩けるでしょう。素晴らしい
道を見つけましたね。
返信する
素敵な散歩道♪ (はっぴぃ♪)
2009-04-04 07:16:42
いいですね~~~素敵な道です

緑が多くて~初夏に向けて気持ちよさそう~ですね~~

春休みにレオのところに行ったときに~
四万十川の菜の花祭りをしていて~
川沿いの柳の木の下一面の菜の花が綺麗だったです
散策したい道場所って
あると体のためだけでなくって心まで健康になれちゃいそうですよね~~
返信する
圭さんへ (eko)
2009-04-04 12:28:39
こんにちは。コメント有難うございます。

そうです。柳です。
♪青い芽をふく柳の下で~なんて1人歌い乍散歩でした。
流れは綺麗でないけど、船着場や橋などもありました。
今にも降りそう・・・FDに行ってきます。
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2009-04-04 12:32:53
こんにちは~コメント有難うm(__)m
春休みも残り僅かになってきましたね。

今の季節、新緑 濃い緑 ピンクの桜 黄色の菜の花
連翹 真っ赤な椿 白い雪柳も残っていて・・綺麗です
レオさんも、息子さん達も お元気ですか。

今から、FDに走ります 雨が降ってきました。(-_-;) 
返信する

コメントを投稿