思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

3つの条件

2009年04月01日 | Weblog
春休みの楽しみは、青春キップでの5人旅です。
今年は播磨方面。珍しい史跡・古刹・寺院を尋ねました。
早朝出発で、JR快速で姫路には8時半到着・・・・
バス・ロープウェイ・タクシー・ローカル線電車・徒歩

書写山の山道ウォーキングは、鳥の声を聞き乍の森林浴。
今年も、楽しい思い出沢山作り「来年もね」と別れましたが、

私は、健康・友達・夫が留守番できて、3つ揃っての参加です。
来年も 3つの条件が揃って参加できたら幸せです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです。 ()
2009-04-01 21:20:47
ekoさんがお住まいの辺りでは気軽に
史跡巡りなど出来て良いですね。

 姫路では桜の花はいかがでしたか?
来年の「青春キップ」の旅も実現する
ことを祈ってます。
返信する
圭さんへ (eko)
2009-04-01 21:52:03
圭さん コメント有難うございます。

京都・神戸・奈良・など日帰りで行けますが・・・
来年のことは 夫が高齢なので、なんとも言えませんが、
今年が最後と言う気もしてます。

姫路も、加古川も、3部咲きぐらいでした。
返信する

コメントを投稿