思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

夕暮れに USJを 懐かしみ

2019年08月10日 | Weblog
若い頃 音楽や洋画が好きで大阪に USJ がオープン(^^♪
嬉しくて 友達と良く行きました。昔見た映画を楽しんだり
最近のUSJは、入場料も高く内容も変化 行く気もなかったのに


娘夫婦が、最近できたホテルでの夕食に誘ってくれました。


夕暮れのレストランの窓からジェットコースターが見えて



ホテルの前で~ 婿が撮ってくれました。


食事後 すっかり日暮れたUSJ界隈を散歩しました。




入口で、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン場内カッシャ



如何にも大阪・・・たこやきの店も・・・




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nobuy)
2019-08-11 20:37:44
やっぱり昼よりは夜の方が綺麗ですねー🤗
また、行きましょねー🤓
返信する
Unknown (chun)
2019-08-11 22:54:17
楽しかったですね~😆
涼しくなったら昼間に行きましょう🎵☺️
返信する
お盆ですね (媛子)
2019-08-12 18:14:02
eko様へ

毎日殺人的な暑さです そんな中
夕暮れとはいえ 暑かったのでは ?
かなりお元気取り戻された様で よかったですね 

娘さんに連れられて楽しいひと時 何とも羨ましい限り、、、、

USJは 私も憧れていて一度は行きたいと思っていましたが もう 諦めました 齢です

お盆ですね
我が家の菩提寺はすぐ横で いつでも行けますが 1か月ぶりに行くと しきびは 枯れてお墓は汚れていたのですが 誰かが 掃除してくれていて はて?、、、、、 誰が磨いてくれたのか疑問でした
 不思議なこともあるものです
返信する
Nobuさんへ (eko)
2019-08-13 09:01:24
コメント有難う。

夕暮れから夜へかけての USJ 涼しくなってたし
よかったです。懐かしかったです。
返信する
chunさんへ (eko)
2019-08-13 09:04:10
コメント有難う。

おもいがけずに連れてってもらい、喜んでます。
何処へいくのも、「Nobuマイカー」便利ですね。
返信する
媛子さんへ (eko)
2019-08-13 09:14:54
いつも、コメント有難うございます。
毎日が猛暑の連続です。 媛子さんもお代りないですか。

娘婿が会社休みなので、少し涼しくなってから行きました
車内は涼しいので、疲れないだろうと・・・

菩提寺~お墓のお掃除 何方かが、嬉しいですね。
亡きご主人は教師ときいてましたが、生徒さんでは。
私も、太極拳の師匠のお墓行きたいと思ってますよ

でも、夏の盆は体力ないので娘達が行ってくれます。
私は、お彼岸ぐらいです。


返信する

コメントを投稿