思いつく ままに~eko

コメントお待ちしてます。

11年前 この場所

2009年10月20日 | Weblog
夫が、昨日・今日と検査入院しました。
11年前の10月。救急車で運び込まれたのも この病院。
検査の順番が来る迄、救急病棟を見に行きました。
10時間余の手術中~親子3人が朝まで過ごした場所です。

夫を座らせてシャッターをきりましたが・・・・
手術(クモ膜下出血)を待つ間は、命だけでも助かってほしいと、

夫は、あれから元気に11年生きて、82歳を迎えてます。
11年前の同じ場所で・・・感無量の思いに浸った ひとときでした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさぁ~ん♪ (ZERO)
2009-10-21 09:49:50
EKOはぁ~ん おはようサンサン^-^

お元気に為られて良かったでんなぁ~
是からも 健康に注意して日頃の生活を
エンジョイしてねぇ~~
返信する
ZEROさんへ (eko)
2009-10-21 12:57:21
こんにちは~ コメント有難うm(__)m

ZEROさんも、体に気をつけてね。
お互いに元気に過ごして、ささやかに楽しみましょぅ。
返信する
お大事に (凛太)
2009-10-22 17:26:10
ekoさんこんばんは。
だんなさん大病なされたのですね。
クモ膜下出血というと下手したら命取りに
なる病気ですね。
手術が成功して元気になられてよかったですね。

私の義理の兄もクモ膜下出血で倒れて
たまたま当直の先生が脳外科の先生だったので
3ヶ月くらい意識なくて、脳死で植物人間になると
言われたのですが、奇跡的に回復して
元気になりました。
返信する
凛太さんへ (eko)
2009-10-22 20:24:43
凛太さん こんばんは。コメント有難うm(__)m

お義兄さまが、3ヶ月意識戻らなかったんですか。
それでも、回復されて、良かったですね。

夫は、前頭葉の2箇所出血で、40日意識なしでした。
うちも、脳障害が残ると言われましたが、
1年間脳のリハビリして回復。ほんとに奇跡みたいです。

11年前の10月だったので、丁度11年前です。
人間の寿命って 不思議ですね。
返信する
意識障害 (はっぴぃ♪)
2009-10-25 08:55:57
ほんとうに回復されて良かったですね~~

うちの父は脳炎だったので手術は必要ないみたいですが・・・
今は麻痺があるみたいで・・・
左手左足が動かせないみたいです・・
後遺症がのこらないといいのですが・・・

今は寝たきりですが、日常の生活が営めるようになってほしいです
返信する
はっぴぃさんへ (eko)
2009-10-25 20:46:59
はっぴぃさん こんばんは。

大変な時、忙しいでしょうに。コメントくれて~恐縮です

お父様 大変な事になりましたね。
さっきブログで脳炎と~怖い病気なんですね。

少々の後遺症(麻痺)が残っても、快復してほしいですね
リハビリし乍らでも、普通の生活ができる様に・・・
大阪から 心から祈ってます。
はっぴぃさんが、この苦境無事に乗り切られる事祈ります
お体に気をつけて~ 
返信する

コメントを投稿