イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

私は長谷川彰子を絶対に許さない

2007年09月23日 05時58分36秒 | Weblog
 長谷川彰子は腐っています。《桃華苑》&裏の《桃源郷》の管理人をしていて、当然ですが掲載されている小説も長谷川が書いていますが、感想を書いたら歴史小説だとわかっていないと頭ごなしに怒鳴りつけられました。

 一介の物書きにすぎないと他の物書きさんが謙虚な姿勢をしているけれど、この女は棘だらけのメールを送りつけ、私の心はズタズタに引き裂かれました。この長谷川は謙虚の欠片もない“私は傑作を書いている文豪だ”とふんぞり返っているロクデナシです。

最新の画像もっと見る