イリアーデの言霊

  ★心に浮かぶ想いのピースのひとかけら★

第7話 北の星冠(アルスター)と少年

2013年06月25日 04時24分09秒 | 漫画

キリル・オギニアン:才能のあるお弟子さんだ、さすがはローラント王のご親族という感じですね。
ファラント:(え?)あれはロビンです。チビ長…ローラントとは違いますよ、チビ長とは兄弟みたいに育ちましたが血縁ではありません。
キリル:……。
ファラント:光(ルシリス)の騎士と陽(ソレス)の騎士が旅の途中で保護した子供の一人です。
キリル:ファラント殿。日々ローラント王とご一緒の貴方は気づかれませぬか?
ファラント:はぁ…。
キリル:あの赤茶の髪を薄茶にして、青い瞳を青灰色にしてみて下さい。
ファラント:キリル・オギニアン。
キリル:昔、出会った少年にそっくりです。アーサー王子の従者ウィレム……ローゼリィ姫が姿を変えてロリマーに潜入した時の姿。


キリル:ただの…他人の空似ならいいのですが。そうでないなら、これから先、あなた方が行く場所は彼にとってあまりに危険ですよ、ファラント殿。


最新の画像もっと見る