猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

肝心なところはちゃんと撮ってくださいね!

2017-03-24 08:08:08 | 新居の圭佑



立って遊ぶのが気に入ったらしい圭佑!



「撮影しているんですか?」



「じゃあ、向きを変えますね!」





「頭が入らなかった?」



「ちゃんと撮ってくださいよ!」







「撮れたでしょうねえ・・・」



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.664に更新しました!


3月20日更新の<NLW No.664>では
■第39話《いよいよ試合観戦! 来ちゃいましたアロンソ~!》■
■第40話《香川とアロンソのバトル!》■
を読んで頂けます!

随分お待たせしましたが「試合の観戦記」です!
ドルトムントとバイエルンの激しい試合の写真はこちら





調子が出て来ると写真写りが気になる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-03-24 08:41:17
あ~、立って遊んでる写真・・・ムズカシイんですよね~(汗)
ブレブレばかりです、ワタシ(涙)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-24 09:01:21
遊んでいるところを撮るのは
難しいですよね~。
特に片手でじゃらしを振っては
本当に大変ですw

圭佑くん
いいお顔していますね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2017-03-24 13:04:03
下僕が遊ばさせていただき?写真を撮る・・構図も考え・・えっ・・圭さんは構図を考慮してカメラ側に良い子だね~
家は頭切れたりで没写真のみだらけです
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-03-24 13:12:02
圭ちゃん、カメラ目線も気にしてさすがなのにゃあ!
方向転換もかっちよいいにゃ!
返信する
Unknown (hana)
2017-03-24 15:55:41
圭佑君、立ち姿も凛々しいけど、
尻尾も長くて立派ですね~
じゃらしで遊ばせながらの撮影、私は難しくていつも失敗ばかりです
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-24 20:50:16
ぅわぁ(*^▽^*)

圭佑君可愛いわぁ♡

最後の3枚の写真たまりません(@^^)
返信する
Unknown (CAT.)
2017-03-25 00:33:04
1枚目のピン♪と立ったシッポちゃんや、その後のぷっくりマズルから、いかに圭佑ちゃんが楽しかったか、よく分かりました(^^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-03-25 07:52:42
撮影に協力してくれるなんて!
こりゃ嬉しいですね!
立って遊ぶと
下半身が引き締まりそうww
返信する

コメントを投稿