猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

選手とサポーターの時間!UEFAチャンピオンズリーグ18-19決勝戦

2020-09-09 08:08:08 | UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦現地観戦
    感動の表彰式の後は!





    リバプールFCのサポーター席
    ゴール裏の方に集まってくれました!
    (コーナーやサイドではなく、たとえ2階でもゴール裏のチケットが取れて良かった!」









    「サディオ・マネ」はいつもちょっとお茶目!



    選手達は順番にビッグイヤーを掲げます!



    ゴールキーパーも!







    キャプテンはインタビューに答えています!



    テレビ用に並んでいる?











    コーチ達ももちろん!



    監督の「ユルゲン・クロップ」を胴上げ中↓



    「モハメド・サラー」は覚えている方も多いと思いますが
    1年前のCL決勝で悔し涙を流しました。
    決勝戦中にレアル・マドリードのDFセルヒオ・ラモスと交錯して左肩を負傷!
    前半30分に交代を余儀なくされてチームも1-3で敗れました!


    サラーは
    「あのときは僕のキャリア、そして人生を振り返っても、最も落胆した瞬間だった。最悪だった!」
    と答えていたようです。
    チャンピオンズリーグの決勝の舞台に立てる選手はほんの一握りです。
    その舞台に初めて立ったのに負傷で30分で交代の悔しさを今回は優勝で晴らせて良かった!




    選手のご家族も一緒にお祝いです!







    チケットが手に入らなかった物凄い数のリヴァプールサポーター達が
    昼間訪れたファンゾーンのパブリックビューイングで観戦していたようで
    優勝後は朝までお祭り騒ぎだったとか!


    宿泊施設の予約も取れず、駅のコンコースも夜を明かすサポーターで一杯だったらしいです!

    まさにサポーターにとっても夢の舞台でした!



選手と一緒に喜びを分かち合える感動にポチッと






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグイヤーを掲げる瞬間!U... | トップ | 動画も少し!UEFAチャンピオ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2020-09-09 10:44:33
選手もコーチ陣もご家族も、
そして大勢のサポーターも同時に祝福!
コロナ禍の今となっては、夢のような奇跡のような出来事ですよね
早く収束して、元のようにスポーツ観戦や海外旅行をしたいですね…
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-09-09 12:24:05
ビッグイヤーって……
トロフィーというか優勝カップのことだったのね(^o^)
あれだけ大きいと、けっこう重そうだなー♪
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-09-09 14:36:52
こんなに近くで
歓喜に沸く選手を見られるのは
ファンとして幸せなことですね。

日本よりもファンとの距離が
近いように感じます。

返信する
あにゃあ (harry)
2020-09-09 23:51:33
みんなでうれしさを分かち合えて
いいですね~。
返信する
Unknown (chika)
2020-09-10 05:49:13
おはようございます。
わー凄い場面一緒に味わえて最高の思い出ですよね。
盛り上がり方凄いんだろうな。

わー家族も入って一緒にお祝いシーンも素敵ですね。
チケット取れないファンもいっぱい居た中
この中で味わえるのは夢の舞台ですね。


返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-10 07:04:54
ファンを大切にする気持ち。
素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦現地観戦」カテゴリの最新記事