猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

桃ちゃんはドイツのお土産を気に入ってくれたのね!

2015-06-05 20:20:20 | 桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん




桃ちゃんにドイツのお土産をあげると!





どんどんエスカレートしてきちゃいました!





「それだけですか?」



おやつですからね~!

桃ちゃんたらずいぶん凄いお顔して食べてたよ!



「つい女の子を忘れちゃったです!」



それくらい気に入ってくれて嬉しいですけどね(笑)




「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信されています
個人旅行でサッカー観戦したいけれど自信のない方はどうぞ
「クリスマスはリヴァプールで!」21回目NLWライブラリーNo.614で読んで頂けます

第38話《試合当日! まずはオフィシャルショップへ》
第39話《シティ戦前半》

初めて経験するBoxing Day
首位リヴァプールと3位のシティの試合観戦です
写真はこちら


夢中で女の子を忘れちゃった桃ちゃんにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃ちゃん!ドイツのお土産で... | トップ | エディンバラ「国立スコット... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2015-06-05 21:36:44
桃ちゃんの野性味たっぷりのお顔が
かわいいわ♪
ドイツのお味がたまらにゃかったんだね。
返信する
桃ちゃん (sora)
2015-06-05 22:20:24
↑かぶってしまいますが、本当に桃ちゃん,
野性味たっぷりで迫力ありますね!

こんな反応だとドイツからお取り寄せしたくなりますね(=^^=)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-05 23:03:22
桃ちゃん、指から直接ガブリですね~(^_-)-☆

ショウは手のひらの上にのせないと上手に食べることができませんでした~^_^;
返信する
Unknown (ちか)
2015-06-06 03:46:01
おはよ~です。あはははは~桃ちゃんどんどんエスカレートしちゃったのね。
ほんと凄い食いついてる(笑)
がしーって顔してるのが可愛い。

美味しいおやつに女の子ってことまで忘れちゃっただなんて(笑)
まだまだ欲しそうだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-06-06 11:14:31
桃ちゃん
めちゃくちゃ食いついていますね^^
よほどおいしかったのでしょうね♪

おいしいお顔は
ワイルドになってしまうんですよね~^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-06-06 12:55:35
我を忘れる、と、よくいいますが・・・
そうか、女の子を忘れる、というのも、ありですね~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-06-06 15:27:38
最近は女子の方が肉食系でガッツリ食べるのよね~
うちの苺の食欲なんて、男子顔負けですからね
桃ちゃんもガッツリ食べて、しっかり遊ぶ派なのよね♪

珊瑚のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました☆
返信する
Unknown (CAT.)
2015-06-07 00:22:59
桃ちゃん、嬉しそうにおやつを食べてくれて良かったですね(^^)b 美味しいものに夢中な時はニンゲンだってきっと・・・(^m^)
返信する
Unknown (Gavi)
2015-06-07 09:08:39
桃ちゃん、すっごく気に入ったみたいなのにゃあ!
ドイツのおやつ、うれしいですねぇ!
返信する

コメントを投稿

桃&ななちゃん・ラテちゃん・ルルちゃん」カテゴリの最新記事