猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これじゃあイライラしてやってられないです!

2020-08-04 08:08:08 | 新居の圭佑
「夏はエステが大切ですにゃ!」







「なんか頭の上に邪魔な物が・・・」





「イライラするなあ!」







「こんなの邪魔でやってられないわ!」



エステって本当は優雅な気分でするもんだよね(;´・ω・)



エステと言いながらイライラしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去画像!お姉さんに会うよ... | トップ | 待ちくたびれたから諦めます! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-08-04 10:57:42
エステしようと思ったら
目の前にもじやもじゃが(笑)
これでは気が散ってしまいますよね^^

夏でもしっかりお手入れして
圭佑くんは、さすがですね!
返信する
Unknown (purinmama)
2020-08-04 21:14:04
圭佑君はエステには向かないのかなぁ~
違うタイプのもチャレンジしたらー
嵌るかもね
返信する
あにゃあ (harry)
2020-08-04 22:08:38
せっかく優雅にエステしようと思ったのに
なんかもじゃら~としたものが邪魔にゃのね。
返信する
Unknown (chika)
2020-08-05 06:00:52
おはようです。
わ~圭佑くんエステしようとしてたのね。
さすが身だしなみを気にしてえらい。
いつまでも若々しいもの。

顔の前にぴらぴらがあったらどうしても
むしゃむしゃしたくなるよね(^O^)
あらー不機嫌に?早く治してね。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-08-05 07:03:40
あらあら!
イライラしながらのエステは
あまり効果無いのでは?(゜ロ゜;
返信する
Unknown (amesyo)
2020-08-05 07:41:26
そうだよね~優雅な気持ちでリラックスしてエステは
身体も心もほぐして~
イライラしちゃ駄目なのよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事