猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

待ちくたびれたから諦めます!

2020-08-05 08:08:08 | 新居の圭佑
「まだ終わらないんですか~?」





「待ってられないですにゃ!」





「もう終わりにしないですか?」





「待ってられないから寝ることにしますにゃ!」





ちょうど作業している時に来て、時間がある時に寝ていたりするんですよね( ̄▽ ̄;)



作業している時に限ってかまって欲しがる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これじゃあイライラしてやっ... | トップ | 猫にはやっぱりメロンは旨す... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-08-05 09:06:12
圭佑くん、じっと待っている姿が可愛いですね。
つぶらな瞳にやられますね。
ウチのコペルも、タブレットを使っていると、顔をこすりに来て、時々閉じてしまいます。(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2020-08-05 12:38:51
あ……つながった!
また昨日からアクセスできなくって~~~(^o^;)
ま、こういうときは……
あきらめて待つしかないのよね(^o^;)
で、お猫様を見習って寝ちゃったワタシ(^o^)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2020-08-05 14:00:07
なにか作業を始めると
やって来ますよね(笑)
もうちょっと待っててねといっても
待ちきれずに寝られてしまうと
ごめんね、って思ってしまうんですよね。
返信する
あにゃあ (harry)
2020-08-06 00:00:34
見えるところで待っているのがかわいいにゃ。

猫さまって忙しい時にかまわれたくて
手が空いてる時は寝てるよね。
わざとなのか?って思うときある。
返信する
Unknown (chika)
2020-08-06 06:09:48



おはようございまーす。
圭佑くんパソコンの後ろで待ってるのね。
可愛い~(*´∀`*)
なかなか終わらないから待ちくたびれてるのね(笑)

何かに集中してる時に限って邪魔しに来たりしますよね。
構って欲しいからなのね~(^-^)
甘えん坊さんで可愛いわ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-08-06 07:02:34
あれ?
物わかりいいですねー|゚Д゚)
返信する
Unknown (amesyo)
2020-08-06 07:15:54
家は待たないは~
猫様タイムで過ごされているから~(笑)
圭さんPC後ろで見て居るんですね
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事