猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

久々のお散歩に気合が入りますにゃ!

2016-11-15 08:18:18 | 猫とお散歩



かなり涼しくなって昼間はお散歩日和になって来ました!



「お散歩なんですね!」





「久しぶりだし緊張するなあ・・・」



「僕、お散歩を楽しみますにゃ!」





「素晴らしい出会いを期待しますにゃ!」



「Anneさん!出発しますよ~!」



さすがに久しぶりなので気合の入る圭佑です!



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.655に更新しました!


11月8日更新の<NLW No.655>では
■第29話《ヴッパータールのモノレール》■
■第30話《居酒屋「串亭」で夕食》■
を読んで頂けます!
約110年の時間を経た「世界最古のモノレール」は川の上をハイスピードで迫力ありますよ(*^^)v

「ヴッパータール空中鉄道」と呼ばれているモノレールの写真はこちら




久しぶりのお散歩に気合が入っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2016-11-15 08:51:41
お散歩にはいい季節ですね。
圭佑くん久しぶりで
緊張しているのでしょうか?
それでも腰が引けていないところが
さすがですよね。
返信する
Unknown (Gavi)
2016-11-15 10:20:18
お天気悪かったり、急に寒くなっちゃったものねー。
週末はお散歩日和圭ちゃんはりきってるようでよかったにゃ!
お話続きも楽しみにゃ!
カフェも寄ってささみ食べられたのかにゃあ?
返信する
仕合わせな散歩 (デ某)
2016-11-15 11:03:04
かつて母親は子どもを「おんぶ紐」で背負い育てました。
母親の温かさ やわらかさ 甘い匂いが
いつまでたっても 大人になっても
心の底で癒してくれているように思います。

いまは 「抱っこひも」なんですねぇ。
圭佑くんも 武者震い?しつつ 安心しきった表情。
圭佑くん とっても仕合わせです。

返信する
あにゃあ (harry)
2016-11-15 12:37:57
久しぶりのお散歩なんだ。
緊張しちゃうよねぇ。

お口がかわいいね。
返信する
Unknown (amesyo)
2016-11-15 13:03:24
新しい環境での久しぶりのお散歩
秋の気配を満喫できた?
慣れた所じゃないから少し緊張かなぁ~
新しい出会い良い出会い期待だね
返信する
お散歩 (kitcat)
2016-11-15 15:42:47
ぁゎゎ…、6枚目、お顔が写ってなぁいっ
 圭佑くんのお洋服もいっぱいあって、楽しめます。 
 カワイィから、ギャラリーにモフられちゃうかな…
 秋は、お散歩の季節、いっぱいいっぱい歩いてね~ 
                 <ののちゃんより>
返信する
Unknown (chika)
2016-11-16 06:05:11
ほんと~この時期お散歩気持ち良さそう♪
キャリーから覗く様子が可愛い。

圭佑君久しぶりだからやる気マンマンなのね。
最後のショットは鳴いてたのかな?
お洋服も可愛いー。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2016-11-16 06:41:20
圭佑君
気合い入れてのお散歩!!
精悍な表情ですね (*´ェ`*)
素敵な出会いはあったのかな?(*^^*)?
返信する

コメントを投稿