猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

たまには立体的に遊ぼう!

2014-08-18 18:18:18 | 圭佑




最近は床でゴロゴロ寝技遊びが多かったので
タワーの方に誘うことにします






実は寝技の方が私も楽ちんなんですよね



立体遊びだと私も立っていなくちゃならないです



タワーの上で遊び始めました





圭佑は結構楽しそうです





でもこれって圭佑は寝技とあまり変わらないですよね

なのに私は立ってなけらばならない



何だか私は立っているなんて、最初の意図と違ってしまいました



いよいよイングランドのプレミアリーグがスタートしました
圭佑も気合を入れて一緒に応援を宜しくね




結局タワーの上で寝技遊びしてる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リヴァプールからエジンバラ... | トップ | クールマットの代わりになり... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2014-08-18 19:54:38
そうそうこちらが立ってあちらが寝技・・要するにずぼら?で下僕は務まらないのですよね・・
あっ。。無理な事お願してごめんなさいです
あにゃあ (harry)
2014-08-18 20:13:08
せっかくタワーに誘ったのに
圭佑くんたら寝技で遊んでるのね。
楽しそうだにゃあ。
Unknown (ちか)
2014-08-19 04:01:37
おはようです。あはは~最初の目的とはちょっと外れてしまったのね。
一応タワーの所で遊んでくれたけど、確かになんだか寝技っぽくて(^m^ )クスッ
Anneさんだけが立ってちょっと大変な感じになってるもんねー。
圭佑君はこっちでも遊んでとっても楽しそうだけどね(≧∀≦)

↓の電車、なかなかカラフルね。
外国での電車の乗り継ぎって難しそうだしドキドキしちゃいそうだわー。
日本でも難しいのはよくわからなくて表示をみないと、ん?って事がありますもんね。
Unknown (やらいちょう)
2014-08-19 06:58:45
あははっ!
圭祐くんの思うツボかな?
猫さんには敵いませんよねww
Unknown (ひろりん)
2014-08-19 07:41:34
圭佑くん尻尾ピーンで興奮してるね~。
でも圭佑くんが寝技でAnneさんが立ってるってなんか笑ってしまいました~。
微笑ましい。
うちなんて、誘導してもキャットタワーの高いところに登らなくなってしまいました・・・。
抱っこして乗せても飛び降りちゃうの。
数年前までは喜んで乗ってたのに~。
なんでかしら・・。
そうかぁ (sora)
2014-08-19 09:37:39
タワーでの撮影、大変ですね。
圭佑君は、タワーでも寝技と変わりないようですね。
じゃらしに夢中になってる圭佑君のお目めが可愛い(*^^*)
Unknown (Gavi)
2014-08-19 11:06:42
ウフッ 圭ちゃんの運動量はあんまし変わんないけど、Anneおねえちゃんが大変だったのにゃあ!
でも圭ちゃん楽しそうですからねー、がんばっちゃうにゃ!

ペルシャじゅうたん・・・おそろしやー・・・
Unknown (あめぶら)
2014-08-19 11:07:30
どこでも寝技(笑)の圭佑君に、ぽちっと♪
Unknown (あんずミャミャ)
2014-08-19 11:35:12
あら、結局圭佑くんは
寝技遊びのままだったんですね^^

うちの場合
遊び方が激しいので
立っていた方が楽なこともw
Unknown (猫娘)
2014-08-19 13:42:03
うふふ^^それが圭佑ちゃんの作戦なのか?
タワーの上で寝技、
でもannneさんの寝技は許さないってか~^^

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事