猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

僕も最初はお洋服が苦手だったんだよ!

2012-03-23 21:28:16 | 圭佑



             今ではお洋服を着てお散歩やカフェの圭佑


             初めてお洋服を着た時は





             固まっちゃって動けない

             動くとバックしか出来ない圭佑


             「ダメかなと思いました

             お散歩にハーネスを装着するようになって慣れてきたみたいです




             「でも今回はフードが初めてだったんですよね







             「これってなんですか







             「何をかぶってるのか理解出来なかったですよ







             「でもAnneさんが可愛いって言うんですよね




             「可愛いんだ~







             「そんな訳でAnneさんがお気に入りのお洋服って分かりましたよ






             「一緒に暮らしてるからお互いの気持ちを大切にですね


             「もちろん僕もお気に入りの洋服です





スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第5のお話はNo.498を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




最初は苦手でも慣れてくれる圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りにスリスリ!猫の... | トップ | バスに乗って憧れの地中海へ! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2012-03-24 04:49:41
初めてお洋服を着た時は圭佑くんでも慣れなくてちょっと歩きにくそうにしてたんですね~。
でも今じゃ凄いスンナリ♪
洋服&リードつけてもスイスイと歩いてますもんね。素晴らしい♪
フードは慣れないからちょっと戸惑ったかな?
服は大丈夫でも頭に何か乗ったりかかると苦手な子が多いですもんね。
でもでもこれ被るとよりキュートだよ(o^-^o)
片耳だけ隠しちゃって~♪

Anneさんもお気に入りの洋服。とっても似合ってる。最後のショットは決まってるね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2012-03-24 07:55:23
そっか
圭佑君も最初は固まったのね(@_@)
ウチも慣れれば着られるのかな?

フード付き可愛いです!
あ1度でいいからウチに子にも
着せてみたい~!
返信する
Unknown (しま)
2012-03-24 10:07:39
最初は袋をかぶっているのと同じ感覚だったのかもしれませんね^^;
フードも克服できるとは!
スバラシイっ!!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-03-24 12:29:39
Anneさんのお気に入りは僕のお気に入り♪
あ~なんて良い子なんだろ☆
それにしても圭佑くんでも最初は動きにくかったんだね~!
でもすぐに慣れて普通にしているところが凄いね!!
フード姿もとってもカワイイにゃ♪
返信する
Unknown (のりすけっち)
2012-03-24 13:20:47
圭佑くんも最初はお洋服が苦手だったですね。
でも今じゃ余裕。それにフードもそれほどイヤそうじゃないですね。すぐに慣れそうです。
ラムたんも最初は固まってバックしてましたよ。今でもフードは苦手なの。

お洋服、圭佑くんも気に入ってくれて嬉しい(#^.^#)

*最近の郵便は頑張ってますね。もう届いてたなんて速~い。

*はい、今日は期待通り(?)「ペット保険」を見てみました。ラムたんも健康なほうだと思うのでこんな保険いいかも。3~4歳になったら入ろうと思ってたの。そろそろだわ。
返信する
バックギアのみ…♪ (kitcat)
2012-03-24 14:35:52
 後ずさり専門のところがおかしぃ…♪
 この服、作られたのですか?
 パッチワークになっていて、色調が整っているので上品です。
 お散歩で、道行く人に見せびらかしたいです。
            <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-03-24 15:17:26
なるほど、
やっぱり慣れなんですね。
ウチのみどりもハーネスで慣らそうかな。
災害時の事を考えると
服やハーネスに慣れさせることは重要ですよね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-03-24 17:28:29
圭佑くんが最初はお洋服が
苦手だったなんて信じられません~。
やっぱり着慣れると
平気になるものなのでしょうか?
う~ん・・・うちは我が強いから
無理でしょうね(笑)
返信する
あにゃあ (harry)
2012-03-24 18:01:07
圭佑君も最初は固まったんだ~。
でもだんだん慣れていったんだね。

うちの子達は首輪を着けてみただけで
はずそうとして大騒ぎです。

ハリーは最初から首輪もお洋服も
大丈夫だったんだよね。
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-03-24 21:16:54
へ~、圭佑くんも最初は苦手だったんですね。
今の圭佑君からは想像できないな~。
だとすると、フードもそのうち慣れそうですね。
ウチのニャンズは洋服嫌いだけど、
ちょくちょく着させてれば慣れるかな~?
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事