猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑の秘密基地?

2017-07-05 08:08:08 | 新居の圭佑




私がトイレに行くと相変わらず定位置の圭佑!





匂いを付けて場所取り?





「しっかり匂いが付いたぞ!」



「侵入出来る場所はないよな!」



「まだここにいて良いですよねえ???」





「僕のことは放っておいてください!」



仕方ないのでドアを開けたままそのままにしておきました!



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.670に更新しました!


6月20日更新の<NLW No.670>では
■第46話《アプリが叶えてくれた自由な旅と人々の優しさ》■
■第47話《シャビアロンソが導いてくれているように・・・》■
■第48話《楽しい旅を!》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅では出発前にデュッセルドルフ行きの飛行機事故がありました。
パイロットによるものと言う衝撃的な事故でした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題!
年末になるとケルンやハンブルグ、シュトゥットガルトなど訪ねた街で難民による事件!
比較的安全だと思っていた国は帰国後そのイメージはかなり変わりました。
そんな今を加筆させて頂いています!






やっぱり秘密基地のようば場所が好きな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはきっと僕のために作っ... | トップ | ここは僕専用の個室にしますよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-05 14:54:19
トイレの棚は
圭佑くんの秘密基地なんですね^^

一度気に入らると
しばらく退いてくれないですよねw
私もそんなときはそのままにしておきますw
返信する
Unknown (hana)
2017-07-05 16:53:28
圭佑君ったら、トイレの中までついてきてる~
Anneさんのことが気になるのね
ホントに可愛いなぁ
うちのにゃんずは、トイレのドアが開くと入って中を確認してます
1度だけ林檎が入ったことに気付かずにドアを閉めてしまい、数十分中に閉じこめたことがあります(笑)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-05 21:32:27
トイレの棚になにも置いていないのは圭佑君のためなのですね~(#^.^#)

可愛い圭佑君♡

我が家もそうした方がいいかなぁ( *´艸`)

返信する
Unknown (あめぶら)
2017-07-06 04:14:07
なんでトイレに入りたがるのか・・・(笑)
狭いから落ち着く、という説も(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-07-06 06:02:25
おはようです。
わ~圭佑君やっぱりトイレのその場所が
大好きなんだね。

なぜかそのスペース落ち着くんだね(笑)
ちょうどいい狭さがいいのかな?
この後しばらく入ってたのかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-07-06 07:42:32
トイレも大事な前線基地?
敵は誰なんだろうww
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-07-06 08:12:46
トイレ付いてきますよね!!
ウチも3ニャンみんなで付いてきたりするので
トイレが満員状態(-_-;)
そしてトイレのドアはいつも猫のために
しっかり閉めないでおくのが我が家の習慣です(^^;
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事