猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

これはきっと僕のために作ってくれていたと思いますにゃ!

2017-07-04 08:08:08 | 新居の圭佑




八王子に行った時に母が生前作成したクッションを貰って来ました!



ふっと気が付くともう圭佑が使っているし(^O^)





「僕のですよねえ・・・」



「当然です!」





「きっと僕が利用していたら天国で喜んでいますにゃ!」



「僕専用って決定ですよね!」



エアコンで涼しい場所に偶然クッション!
そうなったらもう圭佑専用になっていました(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.670に更新しました!


6月20日更新の<NLW No.670>では
■第46話《アプリが叶えてくれた自由な旅と人々の優しさ》■
■第47話《シャビアロンソが導いてくれているように・・・》■
■第48話《楽しい旅を!》■
を読んで頂けます!

ドイツの旅では出発前にデュッセルドルフ行きの飛行機事故がありました。
パイロットによるものと言う衝撃的な事故でした。
フォルクスワーゲンの排ガス不正問題!
年末になるとケルンやハンブルグ、シュトゥットガルトなど訪ねた街で難民による事件!
比較的安全だと思っていた国は帰国後そのイメージはかなり変わりました。
そんな今を加筆させて頂いています!






私が貰った布団を自分用にする圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2000年の歴史をもつチェス... | トップ | 圭佑の秘密基地? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-07-04 08:10:03
可愛いデザイン!
こりゃもう圭祐くん専用でしょ。
この夏はこれで決まりかな?
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-04 09:01:47
かわいいクッションですね^^
圭佑くんにも気に入ってもらえて
お母さまも喜んでいらっしゃるでしょう。

Anneさんと一緒に
ここでお昼寝もいいかもしれないですね♪
返信する
Unknown (ひろりん)
2017-07-04 14:20:35
Anneさん、こんにちは。
来週はもうお盆ですね。今私は父と2人暮らしなんですが、なかなか父親が完全には立ち直れて居ません。
母親がなくなってから、急に体力気力が落ちてきたのを感じます。
お母様のクッション圭佑くんが愛用してくれて、きっと喜んでますよ~。
うちの食パンクッションは置物と化しています。
もしくは私の抱き枕ですね~。

返信する
Unknown (hana)
2017-07-04 15:29:19
可愛いクッションですね~
圭佑君、気持ちよさそうに使ってる!
自分専用のクッションだって主張して、可愛いな~

あんずミャミャさんのおっしゃるとおり、
クッションの反対側を一緒に使ってお昼寝するのはいかがでしょう?

返信する
Unknown (CAT.)
2017-07-05 00:04:59
素敵なクッションですね!
お母様もきっと、可愛いお孫ちゃん(?!)がクッションを使っているみたいで喜んでいると思います。
クッションのニャンコと圭佑ちゃんの表情がシンクロしていますね(^^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-07-05 04:13:29
お猫さまにとっちゃ、自分のモノは自分のモノ、
飼い主のモノも自分のモノ(笑)
こりゃ、もう取り返せませんな・・・(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-07-05 06:18:13
おはようございます。わ~お母様が作られたクッション。
とっても素敵ですねー!!
可愛い猫ちゃんだ。

あら~♪しっかり圭佑君が使ってる。
なんか嬉しいですね。

うん。きっと天国で喜んでると思うー。
やっぱり利用してくれると嬉しいもん。

圭佑君良い感じに乗せて使って可愛いな。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-07-05 08:21:36
可愛いクッションですね!
思い出のクッション
圭佑君が使ってくれて
お母様よろこんでいるでしょうね♪
Anneさんと一緒に仲良く使えば
もっともっとよろこんでくれるかも (*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事