猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

梅雨の季節に備えている猫!

2016-06-03 20:20:20 | 圭佑




圭佑を見るとタワーで日向ぼっこ中!





そんなに日に当たって暑くないのかな?



「梅雨に備えているんですにゃ!」





「しっかりビタミンチャージしておかなきゃ!」



「乾きが早いうちに綺麗にしなくちゃね!」





シャンプーしたいってことかしら?



「冗談はよしてくださいにゃ!」




「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.640に更新しました!


5月24日更新の<NLW No.640>では
■第16話《日曜日は博物館! ヴォルフスブルクへ!》■
■第17話《「アウトシュタット」のカータワーが凄い!》■
■第18話《夕食はやっぱりソーセージ!?》■
が読んで頂けます!
あの話題になった「フォルクスワーゲン」の本社工場のあるヴォルフスブルグに行って来ました!

「フォルクスワーゲン」のテーマパーク「アウトシュタット」写真はこちら



梅雨を前にしっかりビタミンチャージしている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐいぐいと押し付けて来る猫! | トップ | サン・マロ湾上に浮かぶ小島... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あにゃあ (harry)
2016-06-03 22:22:36
おひさまチャージしてるんだね。
梅雨なったらなかなかできないもんねぇ。
気持ちよさそうだにゃ。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-03 23:53:25
梅雨前にシャンプーなのかしら~圭祐君ファイト~!(^^)!

対馬は土日雨模様( ;∀;)
返信する
Unknown (chika)
2016-06-04 05:18:13
窓際で日差し浴びて気持ちよさそう。

あったかいし、とろーーんって感じだね。
ここはキャットタワーの上だったんだね。
良い場所にあるね。

毛繕いしてしっかりビタミンチャージだね。

梅雨前にシャンプー予定??圭佑君は嫌って顔してるけど(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2016-06-04 12:42:08
えっ⁉シャプーの催促じゃ⁉無かったの、てっきり洗って❤のサインって思った(笑)ここは思いきって男になりましょう❤すっきり洗って❤貰いましょう❤覚悟きめて🎵
返信する
Unknown (CAT.)
2016-06-05 00:48:57
いよいよ梅雨入り目前ですものね(^^;)
今のうちにしっかり日光浴しておかなきゃね!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-06-05 07:31:37
梅雨入り前にね。
ウチの方は梅雨入りしました。
昨日からジメジメ雨です・・・。
返信する
Unknown (ANKO)
2016-06-05 11:39:55
湿度に敏感な猫さんにとって梅雨は人以上に嫌な季節よね。
関東は今日明日にも梅雨入りらしいけど・・・
圭祐くんの入念なビタミンチャージも梅雨入り間近を告げてるし。
雨も降らなきゃ農作物とかに影響が出るけど、
願わくばジメジメが長く続かないで欲しいね。
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事