猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

試合観戦!グディソンパークへは二階建てバスで!

2014-05-18 12:18:18 | リヴァプール観光・サッカー観戦



前夜、リヴァプールに到着

この日は昼にキックオフのマージーサイドダービーの観戦です
(同じリヴァプールの街のエヴァートンFCリヴァプールFCのダービー

ライムストリート駅でリヴァプールで暮らすEriさんと待ち合わせ





ライムストリート駅の人々の服装に注目
この試合観戦日は10月1日です

まるで初夏のような暑い秋の一日

駅からバス停に向かいます



今回向かうスタジアムはグディソンパーク
19番のバスで向かいます



二階建てバスが来たのでもちろん二階に上がります





二階席の一番前からの景色が楽しみ



後ろを振り返ると左側が階段



二階からグディソンパークまでの郊外の景色を見て行きます





郊外の住宅



バス停は黄色い屋根が目印です



正面に青いスタジアムが見えて来たら降りる準備



スタジアムの前をバスが右折したらすぐに降車して到着です



グディソンパークへは19番バスに乗車して
前方にスタジアムが見えて来たら降りる準備
ブザーで知らせて、バスが右折で降車


初めて訪ねる方にとってもバスを利用して訪ねやすいスタジアムです



二階建てのバスに乗ると子供のようなワクワク感にポチッと






コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また片付けようなんて考えて... | トップ | 東京ミッドタウンって!僕も... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオの飼い主)
2014-05-18 18:05:36
2階建てバス、香港で乗ったのは覚えてるけど、イギリスで乗ったかなー??
昔すぎて思い出せませんw

ひさびさに海外行きたいなー。
Unknown (Gavi)
2014-05-18 19:17:43
2階建バスってなんかお得かん満載だよねー!
Anneおねえちゃん、はしゃいじゃったぁ?ウフッ
Unknown (amesyo)
2014-05-18 19:33:54
そうそう二階建バスって妙にテンションがハイになりますね~フリ-パスを買って何度も乗ります(笑)
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-18 20:46:55
2階建てバスはテレビでしか見たことがないです^_^;


乗ってみたいなぁ(´∀`*)
未だに (sora)
2014-05-18 21:17:42
二階建てバスは未だに乗ったことがありません。

どんな風に見えるのかな?

住宅の塀の高さにビックリ!

日本では、こんな塀は見ないですよね!
Unknown (CAT.)
2014-05-18 23:35:52
二階建てバス、まだ乗ったことがありませんが、すごく乗りたくなりました(^^)
Unknown (デブと某医)
2014-05-19 01:29:04
サッカー観戦もさることながら、
リバプールでしたらビートルズの足跡も訪ねたいところですね。
バスに乗り込むAnneさん?のポニーテール、颯爽とした雰囲気がグー!です
Unknown (ちか)
2014-05-19 04:36:25
おはようです、わ~ほんとだ。10月なのにみんな半袖姿(o^-^o)
初夏の様な暑さだったんですねー!!!

わ~二階建てバスってなーんかテンション上がりそう。
断然2階に行って、景色を見たいですよね。いいなー。
日本とは全然違う街並みを見るのっていいですねー。
バスでスタジアム、便利だしいいですね。
Unknown (やらいちょう)
2014-05-19 07:08:33
1階と2階・・・
わずかな違いですがその差は歴然ですね。
窓から見える風景が全く違うでしょうね。
一度も乗ったことが無いので、
凄く羨ましいです!
Unknown (nonokikichai)
2014-05-19 07:52:50
2階建てバス
一度乗ってみた~い~!!!
やっぱり眺めが良いのですね♪
すごく羨ましいです。o@(^-^)@o。

コメントを投稿

リヴァプール観光・サッカー観戦」カテゴリの最新記事