猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

東京ミッドタウンって!僕も行くべきでしょ!

2014-05-19 20:20:20 | サッカー関連情報



お世話係は突然こんなイベントを見つけて六本木に行って来ました



東京ミッドタウンの評判のお店でランチ



テラス席に座ると





目的のイベントはすぐ下の階らしいです
(東京ミッドタウンは広すぎて場所がよく分かっていませんでした

スペイン料理レストランでパエリアを頂きます



食事をしていると下の階で昼からのイベントが始まりました





このお店って結構良いポジションですねえ

目的のイベント会場へ移動



さっきのスペイン料理のお店のテラス席が見えています



イベントが始まりました

テレビ朝日「やべっちF.C.」の竹内由恵アナウンサー登場



可愛いですねー



トークショウは撮影禁止ですが、終了後はゲストの1998年のフランスW杯出場元選手「名波浩さん」と円陣を組みます



名波浩さん





恒例の「あなたのメッセージを戦闘服にでメッセージを書きます



「ちょとそこに何故僕が行ってないんですか



もちろんお世話係としては連れて行きたいところなんですけどねえ



もちろん圭佑も一緒に行きたかったお世話係りにポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-05-19 22:31:15
竹内由恵アナウンサー可愛いですね~(*^_^*)


イベントに参加してきたんですね(^_-)-☆

圭佑君の分もメッセージ書いてこられたんでしょうね^m^

返信する
Unknown (カツぞう)
2014-05-19 22:45:59
いよいよW杯近づいてきましたね~!
それにしてもこんなイベントやってたんですね!
知ってたら行きたかったです・・・。
と思ったけど、ずっと休みなく仕事だったんで、
どっちみち無理だったけど。

あ~ぁ、竹内アナ見たかったな~(笑
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-19 22:46:33
これは圭佑くんも駆け付けたかったでしょうね(^^)b
返信する
Unknown (Gavi)
2014-05-19 23:03:02
うわあ!Anneおねえちゃん、応援に行ったのにゃあ!
パエリアとワイン!
おいしかったぁ?
上からパエリアいただきながらも優雅なのにゃあ!
返信する
残念でしたね! (sora)
2014-05-19 23:12:34
圭佑君もイベントに参加していたら、注目の的間違いなかったですね!

インタビューも受けたかも?

楽しいイベントを満喫して来たようですね(^^
返信する
Unknown (ちか)
2014-05-20 04:22:04
おはようです。わ~そんなイベントやってたんですね。
イベント前に入ったランチのお店も気になるー。
ワインとスペイン料理ですかー。
パエリア食べたいなー。

ほんとここのテラス席いいですね(≧∀≦)
わ~竹内アナはやっぱり可愛いですね。
あの敷き詰めてるところ、あそこにメッセージをみんなで書くんですか?わ~楽しそう。
圭佑君、かっこいいユニフォーム着てこのイベント出席したら大人気になりそう♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-05-20 07:25:34
圭祐君は留守番だったんだ。
行きたかったでしょうね。
でも人の多さに腰が引けてたでしょうけどww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-20 08:38:47
テラス席から
イベントの様子を見られるのは
ラッキーでしたね♪

名波選手、懐かしいです~。
いよいよ一か月と迫ってきましたね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-05-20 08:39:07
テラス席から
イベントの様子を見られるのは
ラッキーでしたね♪

名波選手、懐かしいです~。
いよいよ一か月と迫ってきましたね!
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-05-20 09:04:36
あはは!
応援団長の圭佑君がいないのは
淋しいね~

でも、この会場に圭佑君が行ったら
もみくちゃになるぐらい人気者になっちゃうかも!

ニッポン頑張れ~ヽ(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿