猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

前回、決勝の相手との対戦は?

2011-02-23 21:10:26 | 圭佑
            ワクチン接種をアップしたことで
            みなさんからのコメントを通して
            教えて頂くことも多く
            とても勉強になりました           

            これから参考にさせて頂きたいと思います








            ワクチンの接種後の圭佑


            「当日は静かにしてるんだよね






            「良い子にしてたし今日は遊ぶぞ~





            「ガブッ






            「とりゃ~







            「遊べるって楽しいなあ






            「え~もう終わりなの~







            明日の朝は試合よ

            
イタリアの「インテル」




            
ドイツの「バイエルン」





            前回決勝戦の対戦なのよー

            さあ、明日のために寝ましょ





ちょっと物足りなそうな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生の愛情にもポチッとお願... | トップ | これからはリヴァプールがい... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-02-23 22:45:46
圭佑君、ワクチン後も体調くずしたり
しなかったみたいですね。
うちの2にゃんも大丈夫なんですけど、
熱がでちゃったりグッタリしちゃう子も
いるみたいですからね。
1日静かにして、今日はエンジン全開!
いっぱい遊ばないとね☆
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-02-23 23:09:06
ということは、明日の朝に備えて
今はもう二人とも夢の中かな~?^^

注射って、子供の頃から大嫌いでした。
なので、毎年、インフルエンザの予防接種も
なんとなくスルーしています・・・
圭佑くん、偉いな~^^


返信する
Unknown (めががん)
2011-02-23 23:46:00
いつもより、おとなしめに少しの遊び。
ワクチンの後はおとなしく…をしっかり守っていて偉いです!!
ウチの子達の中には、普段通り元気に走り回ってしまう子がいるので手を焼くんですww
腕が確かで、患者さんのことをちゃんと考えてくれる獣医さんて
本当に貴重な存在ですよね~!!
ウチの罹りつけの先生も臨床が確かで、薬の処方も的確だし、患者さん思いな上に人柄が抜群にいいものだから、離れられないです(^^ゞ
返信する
Unknown (tennjan)
2011-02-24 00:50:33
↓わたしもワクチン接種についてたくさんお勉強させていただきました!!
圭祐くんの身体をはった(?)レポート、どうもありがとう!!

ワクチン後は安静に・・・
ってうちのアミーゴたち、守った事ないです~~;;
びぃ先生は高齢なのでもうワクチンほぼ免除ですが^^

明日の朝は試合なんですね!
夫が騒ぎそう(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2011-02-24 06:01:36
おはようです~ワクチン接種の後も気持ち悪くならなかったね~よかった(≧∀≦)
もしかして元気がありあまってるほどかな?
うちはいつも気持ち悪くなってご飯も食べられなくなるんですよね。
去年からもう1年に1回するのちょっと控えようかな~なんて思ってしてないんです。
圭佑くん凄い楽しそうに遊んでる♪
わ~朝に試合なんですね。何時頃なのかしら?
試合の為によるは早めに寝ましょうね~♪
返信する
わたしです。 (犬派)
2011-02-24 07:55:46
昨日はありがとうございます。笑
今日もがんばります。
ブログぽちっとしときますね。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-02-24 08:29:25
圭佑君ワクチンの後は
大人しくしてたんだ(@_@)

うちなんてそんなことは関係なしに
いつもと同じでドタバタですよ^^;
元気なのはいいことなんですけどね~

やらいちょうさんの所で
かっちょいい圭佑君見てきましたよ~♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-02-24 12:14:08
ワクチンの後はちゃんと安静にしてたの?
圭佑君偉いな~☆
うちは、ワクチンの接種時期がちがうから
どうしてもワクチン後も運動会になっちゃうのよね^^;
まだまだ余裕で遊ぶ元気があるのに
Anneさん、試合にそなえて早寝かな?
圭佑君も、早く起きて遊んでもらえるといいね☆
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-02-24 12:16:41
ワクチンをうった後も元気ならなによりですね。
うちは以前、ぐったりしてしまったことがあって、それを先生に話したら、ワクチンが合わないからかもといわれ、違う種類のものにしてくれました。

しっかり寝て試合に備えなくちゃだわね!
返信する
Unknown (koyaji)
2011-02-24 12:32:30
おはぎたんももうすぐワクチンだっ!
圭佑くんワクチンおつかれ
元気そうでなにより♪

返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事