猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

こんどはそこで拗ねてるの?

2012-02-21 21:28:56 | 圭佑



             私が忙しくしてると扉をカシャカシャして

             アピールする圭佑を紹介しました





             今度はシーンとしてます


             それはそれで心配ですよね



             圭佑!どこにいるの








             いました

             洗濯機の下です





             「拗ねてるんですから放っておいてください








             「あっちに行ってください








             「僕ずっとここにいますから







             「ここから出ませんからね









              でも相手にしないと







              つまらなくなっちゃったのかな





              その後見つけたのがちょっぴりはみ出してたビニールの端




ビニール袋を引き出そうとする猫.






              次の遊びを見つけたみたいです






              あれっもう終わり


              最近はちょっと反抗期な圭佑みたい





あれこれ私の興味を惹こうとする圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャカシャカする圭佑を動画で! | トップ | 不機嫌なお散歩の理由は? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツぞう)
2012-02-21 23:18:58
プチご無沙汰でした。
とりあえず無事に帰ってきました!

圭佑くん、そんなとこに入ってどうしたのかな?
ウチの幸も以前そこにいたときは、
どこにいるか分からなくて
家の中を探し回っちゃいました(汗

圭佑くんのシャカシャカもなかなかのもんですね~!
ウチの銀次もやるんだけど、
朝方寝てるときにやるのだけはやめてほしいです(泣
返信する
Unknown (桃とらマン)
2012-02-21 23:52:34
すごいなぁ~
洗濯機の下に入れちゃうんだ。
うちは無理だろうな。。。。
入ったの見たことないし。
こちらみたいに綺麗じゃないし、
入られたら最悪ですけどね。
シャカシャカにはこんな使用方法
もあったんですね。
色々遊べそうだねぇ~圭佑君!
返信する
Unknown (ちか)
2012-02-22 04:31:40
ひゃーーーー凄い所に居ますね。
ビックリです。
そんな狭いスペース入れるんですね。驚き~。
入られたら困るわーうちの家のはこんな綺麗じゃないし(大汗)
しかしいろいろ圭佑君考えてますね。面白いなー。
相手にしないと出てくる所がまた(笑)この顔いいですね。
ビニール袋も必死で出そうとタッチしてるのもまた可愛いわー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2012-02-22 12:40:30
あらら!
よくそんな狭いところに入れましたね!
猫さんにも反抗期ってあるのかなぁ~。
ウチのあかねは年がら年中反抗期ですけどねww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-02-22 15:09:09
すごいですね!
よくそんな狭い場所に入れましたよね~。

うちも子猫のころ
洗濯機の下に入るのが好きで
よく工業用油がついていたので
封印しました。
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事