猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ひとこと言わせて貰いますが!!!

2016-06-10 20:20:20 | 圭佑





今日は引っ越し前の蔵出し圭佑です!

「桃ちゃんに会いに行ったのは知っていますよ!」



「だから桃ちゃんのブログもしょうがない!」



「そう思って甘い顔をしてたら・・・」



「いったいどれだけ桃ちゃん!」



「ちょっと!僕はどうなっているんですか?」



「僕のファンが不安がるじゃないですか!」





「ちゃんと考えて貰わないとー!」



「しかもこの写真も古いものらしいし・・・」



ついつい久しぶりに桃ちゃんを撮影したのですみません(^_^;)



「スカウスハウス」さんの「リヴァプール・ニュース(NLW)」では
「おともはアプリ! ~ドイチェバーン気ままにひとり旅~」 No.641に更新しました!


6月7日更新の<NLW No.641>では
■第19話《月曜日はデュッセルドルフの街を散策》■
■第20話《ライン川と老舗デパートと日本のお寿司》■
が読んで頂けます!
アパルトマンからライン川の方へ「デュッセルドルフ」の街を散策したりドイツのパンや日本食を食べたり!

「デュッセルドルフ」の街やドイツパン、日本食のラーメンの写真はこちら



やっと自分の出番に怒っている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと隅っこで遊んでくれた... | トップ | 「モン・サン・ミシェル」の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深謀遠慮 (デ某)
2016-06-10 22:46:46
ぶち切れた圭佑くん、なかなか良い表情だと思います。
男の子は 時にそうした面も見せないとね。
Anneさんに甘く見られますからね、
ま、甘く見られるところも実は想定の範囲内でしょうけど・・・。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-06-11 03:22:55
古い写真ってー|д゜)
キミちゃんはいつも新鮮だから
アンシンしてくださいww

笑った^^
返信する
あにゃあ (harry)
2016-06-11 03:59:11
圭佑くんのぺろんちょかわいいなぁ。
猫さんて舌長いよね。
返信する
Unknown (chika)
2016-06-11 08:44:53
あはははは~桃ちゃんの出番が2回あったからちょっと
悔しがってたのね(笑)
圭佑君いつもしっかりブログチェックしてるんだね(笑)
こりゃ大変だー。

大丈夫よー圭佑君。主役は圭佑君だから‼!!
安心してー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-06-11 09:28:19
蔵出しですよ。
古い写真だなんてww
危うく主役を奪われるところでしたね。
でも大丈夫!
主役は圭祐くんですからね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-06-11 13:27:11
桃ちゃん続きだったから
圭佑くん
焼きもち妬いちゃったんですね^^

使おうと思っていたのに
使えず終いな写真って結構あるんですよね^^
返信する
Unknown (amesyo)
2016-06-11 13:33:23
ドキッ・・圭佑さんの言葉・・胸に刺さる~
多めにみてね~
うちも没写真使ったら・・言われるだろうなぁ~
返信する
Unknown (hana)
2016-06-11 13:40:01
圭佑君のこと、みんな忘れるものですか!
だから安心していいんだよ~
久しぶりの桃ちゃんに会えて、みんな喜んだのは事実だけどね

圭佑君のペロリンチョのお顔、とっても可愛いです~
返信する
Unknown (猫娘)
2016-06-11 18:35:39
あらあら桃ちゃんの出番が多すぎるって?
だからって圭佑ちゃんのファンが減る訳ないじゃないの~
どっちも会えて見んニャ喜んでるに違いない!!
返信する
Unknown (CAT.)
2016-06-12 00:17:47
あらら、圭佑ちゃん、ちょっとジェラシーでしょうか(^^;)
でもみんな圭佑ちゃんのファンだから大丈夫ですよ♪
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事