猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

ロンドン五輪へ進め!シリアに勝利~!

2011-11-28 21:43:21 | 圭佑
ホームページ「With Anne

2011年11月20日Anfield Cafeは馴染みの薄いカタルーニャ語、オランダ語をアップしました。挨拶だけ覚えてね!

     With Anne
  





            
            サッカー男子のロンドン五輪アジア最終予選


            27日に東京・国立競技場で行われたね



            日本はC組首位に浮上




            5大会連続9回目の五輪出場に一歩前進だって









            「グループトップだって








            「各組1位だけが五輪出場権を獲得するんだよね






            「シリアとの直接対決で











            「グループ首位になったからには











            「絶対首位を放すニャよ









             「絶対ニャ










            圭佑も放さないように踏ん張ってますね






手放すまいと何とか踏ん張ってる圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ



ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中海都市バルセロナを感じ... | トップ | 猫は自分が大好きニャ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-11-29 01:15:12
そうですかぁ~首位になったんですね!
圭佑君も力入っちゃうよねぇ~。
そうそう、絶対にはなしちゃだめ!
って圭佑君大丈夫!?
どこかにひっかかったりしてない?(笑)
圭佑君の、この根性。
選手の皆さんにも届いてほしいですね☆
返信する
Unknown (ちか)
2011-11-29 04:36:44
おはようです~わーそうなんですね、グループ首位とは好調なんですね。
このまま突っ走って欲しいですよねー。
頑張って~!!!
わっははは~凄い格好だよ圭佑君(笑)
プチぼんぼん掴んだまま離さないって感じ。
伸ばしたこの足と腕が可愛いー!
最後は凄い体勢なんだけど(^m^ )クスッ
圭佑君くらいしっかり踏ん張った試合して貰いたいね。
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-11-29 06:57:46
5大会連続9回目になるんですね~
うーん頑張って欲しいです(^-^)v
なんだかオリンピックが楽しみです♪
ニッポンがんばれ~!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-11-29 12:22:21
あの試合、前半かなりハラハラしたので
途中から見なかったのですが
勝ちましたね!

圭佑くんのカツが入ったから
このままオリンピック出場間違いなしです!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-11-29 12:44:42
なでしこ以降、
つられて調子が良くなっているような。
女子バレーも最後は凄かったですしね!
この調子で頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-11-30 12:32:54
もちろんこれからも全勝で突破っしょ!!!
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事