猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

匂いの向こうにどんな子がいるのか気になる猫!

2018-02-15 08:08:08 | 猫とお散歩




「こっちに行きますよ!」



「ちゃんと付いて来て下さいね!」





「肉球はこっちの方が温かいですにゃ!」



「何だか他の猫の香りがしてくるにゃあ!」





「これから匂ってくるのかな!」





「こっちかも!」



どんな子なのか気になるらしい圭佑です!



匂いの向こうに思いをはせている圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康のためには冷たい空気に... | トップ | 隙間の日向ぼっこは猫アルア... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-02-15 09:05:45
土はもぅ~春の香りなのかなぁ~
今朝は9度・・土の上も暖かくなる季節
圭さんはいち早く春を感じているのね
返信する
おはようございます (mashazo)
2018-02-15 09:34:05
なんだか暖かそうなお散歩日和が写真から伝わってきました(*^-^*)

圭佑君
暖かいと鼻が利くのも倍増しそう( *´艸`)
返信する
Unknown (nonokikichai)
2018-02-15 09:36:21
まだまだ寒いけど
少しづつ春の気配を感じたりしますよね!
圭佑君、お散歩で季節を感じられて
うらやましいにゃ〜。o@(^-^)@o。
返信する
Unknown (hana)
2018-02-15 11:23:11
やっぱりコンクリートよりも土の方が 暖かくて柔らかい感触ですものね
お友達はどんな子かしら?
圭佑君、匂いで推理してみて~

サラダは食べないのかしら?
うちの醍醐だったら片っ端から食べちゃいそう…
返信する
Unknown (あめぶら)
2018-02-15 12:37:47
もしや、そのあたりは・・・
ご近所の野良さんが、すりすりをした場所なのでは?(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-15 13:51:34
どんな匂い?
きになるということは
さては女の子の匂いかなぁ?ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-15 15:11:31
おひさまたっぷり
足元ふかふかの場所を選んだんですね♪

気になるにほひを辿ったら
どんな子に会えたのでしょう?
返信する
あにゃあ (harry)
2018-02-15 22:43:00
土のほうが気持ちいいよね。
きっと。

お友達になれそうにゃにおいがしたのね。
返信する
Unknown (chika)
2018-02-16 06:23:04
おはよ~途中上に上がったけど、なるほど
それには意味があったのね。
確かに地面のほうが暖かいもんね。

圭佑くん草の上のほうがお顔も楽しそうだね。
くんくんして可愛い。

ほかの猫さんの香りもしてるの?気になるね。

返信する

コメントを投稿

猫とお散歩」カテゴリの最新記事