猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

隙間の日向ぼっこは猫アルアルの時間ですにゃ!

2018-02-16 08:08:08 | 新居の圭佑




圭佑の姿が見えないと思ったら・・・



テレビの後ろで日向ぼっこ中のようです!





気持ち良さそう(*'▽')



「狭い空間で日向ぼっこは猫には安心の場所ですにゃ!」





「あ~!最高の時間ですにゃあ~」





圭佑ったらいい場所を見つけたみたいね!



バレンタインに「anzu&hayato」のamesyoさんから
可愛いチョコレートのプレゼントを頂きました!



「これもチョコレートだなんて(*^-^*)」

そして仕事場の若手男性達にもこんなプレゼントを頂きました!



リヴァプールFCのユニフォーム!
(ファーストユニフォームは自分で買っているだろうからセカンドにしたとのこと)
「義理チョコをあげたことないのに、男性達から私が頂いちゃうなんて( *´艸`)」






日向で狭いのがやっぱり落ち着く圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-02-16 08:27:02
うちは、テレビの後ろに入ると出てこなくなるので・・・
入れないように、ふさぎました(笑)
病院に行くとき、ひっぱりだしにくくて困るから(笑)
返信する
Unknown (amesyo)
2018-02-16 08:30:35
ガラス越しのお日様はポカポカ気持ちいいよね
でも‥圭さん紫外線には注意してね。
昨日は京都も9度暖かかったしね‥今朝は3度温度差があるから気を付けて。
何時もコメントありがとう 少しばかりの感謝です。
お~素敵なプレゼント・男性から~って
バレンタインは感謝を込める日でもある日頃の感謝・・なのね
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-02-16 09:06:02
圭佑くん
気持ちよさそうなお顔していますね^^

Anneさんのところにも
口紅型チョコが届いたんですね♪
本当にぬれるんじゃないかって思いますよね。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-02-16 09:17:01
圭ちゃん、素敵なぽかぽかりんヒミツ基地ですよぉ!
Anneおねえちゃん、もてもてですねぇ!
チョコにユニフォーム!うれしいですねぇ!
返信する
Unknown (hana)
2018-02-16 12:56:55
圭佑君、すっごくいい場所を見つけましたね!
お日様サンサンで、お昼寝も楽しく出来そうです
ユニークなチョコにユニフォーム、素敵なプレゼントだわ~
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-16 16:00:38
この隙間!
好きですよね〜。
猫さんにはちょうど良い空間。
まさにパラダイスかww
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2018-02-16 23:08:31
圭佑君いいとこ見つけたね~お天気のいい日はいいね~(*^-^*)

若手男性たちから嬉しいプレゼントでしたね~(#^.^#)🎵
返信する
あにゃあ (harry)
2018-02-17 00:50:13
すっごい気持ち良さそうだねぇ。
お手入れにもいいね。

チョコレートにユニフォームですか。
素敵なプレゼントですね。
返信する
Unknown (chika)
2018-02-17 06:09:45
おはよ~ここはテレビの後ろだったのね。
日向ぼっこするには快適なスペースだわ。
絶対うちの子も好きそう!!!

あら~可愛いお顔ので毛づくろい。
ぺろーん。ナイスショット。
最後はハートになってるよ。

えーーーあのリップもチョコレートなの???
返信する

コメントを投稿