猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

寝てばかりいないで遊びましょうよ!

2014-11-18 20:20:20 | 圭佑




ほらほら寝てばかりいないで遊びましょうよ



圭佑はタメが長いほうです



でも、手が出始めるとエキサイティング







「あれっ空振り

出直しですねえ







やっぱり空振りしちゃった圭佑



何だか照れ隠ししてる圭佑です



「スカウスハウス」さんのメルマガでリヴァプール・マンチェスターの旅が配信され始めました
ホームページから読んで頂けます
「クリスマスはリヴァプールで!」6回目NLWライブラリーNo.596で読んで頂けます

第11話《いよいよクリスマスを過ごす旅へ出発!》
第12話《初めてwifiのルーターを受け取ります!》
空港で借りてもON出来ないから緊張!




エキサイトしたけど空振りな圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こしたんだからご奉仕は当... | トップ | 桃ちゃんに付録のおもちゃを... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいショット! (sora)
2014-11-18 22:33:29
ためが長いといいショットを撮れますね!

家の子は、短くて撮影が難しいです(^^;

最後から2枚目、いいですね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-18 22:42:01
圭佑君、集中していますね~(*^_^*)

ても空振り空振り^m^

ニャンコって失敗すると照れ隠ししますよね~

昔読んだ猫マンガ『What's Michael?』で挙げた右手をごまかすために踊ってしまうで大笑いしてました(^o^)
返信する
Unknown (点々子)
2014-11-18 22:48:13
猫さんの「照れ隠し」しぐさは、
ついつい、ぷぷって笑っちゃうくらいかわいいですよね!
このじゃらし、まだ全然きれいですね~
圭佑ちゃんは、激しく遊びはするけど、かじったり等は
あんまりしないのかなー?

↓の若い圭佑ちゃん、今よりなんだか・・・ちょっとぽっちゃりめなのかなあ?
返信する
Unknown (CAT.)
2014-11-18 23:19:21
マズルぷっくりで、圭佑くんのわくわくが伝わってきますね!!
可愛い~(^^)
返信する
Unknown (ちか)
2014-11-19 04:09:16
圭佑君いつもよく遊んでるからタメが短いのかと思ってたけど
そうじゃなかったんだね。
でも手が出るとすっごい激しくて楽しそう~(笑)
わはは~カラ振りも。
お口あんぐり開けてかわいいーー♪
カラ振りしちゃうとやっぱり恥ずかしい気持ちになるんだね(^m^ )クスッ

あっフードマンね、保護部屋には私が何度も言わないと入ろうとしないのよ。1日30分入れば良い所。全然世話してくれないの。全部私に任せっぱなしなのよー。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-19 06:49:05
空振りを悟られまいとww
猫さんはプライドが高いですからね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2014-11-19 08:00:18
圭佑君マズルがぷっくりだね( ´艸`)ムププ
照れ隠ししてる写真
凄く可愛い。o@(^-^)@o。
空振りどんまーいニャ♪(* ̄ー ̄)v
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-11-19 09:48:30
圭佑くん相変わらず、一生懸命じゃらしを追いかける姿が可愛い~。
おひげも開いて、興奮してる!
遊び大好きなんだね。
空振りなんて気にしないで~。
返信する
Unknown (Gavi)
2014-11-19 10:37:42
ウフッ 圭ちゃんでも空振りしちゃうことなんてあるのにゃあ!
照れ隠し圭ちゃんもかわいいにゃ
返信する
Unknown (猫娘)
2014-11-19 11:30:50
わかるわかる圭佑ちゃん
思わず空振りしちゃった時って
顔洗ってごまかしたり
なーんとなく照れくさいもんなんだよね~
ウチのお兄ちゃんは逆ギレして
「お前のふり方が悪い」とか言うんですよ~
返信する

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事