猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

吉祥寺 さとう(SATO)のメンチカツを求めて行列する人々!

2011-06-20 21:27:23 | グルメ
            吉祥寺で行列の出来るメンチカツ


            知っている方も多いと思います


【映画ロケ地】吉祥寺 さとう(SATO)のメンチカツを求めて行列する人々



            ミートショップサトウ


            このお肉屋さんのステーキハウス

            築地 さとう



            友人のご招待で行ってきました





            「えっそんなこと聞いてないですよ






            まあまあ見てくださいよ


            お店に入って行きましょう







            エントランス







            振りかえると







            もちろんワインを頂きます







            ニンジンのムース 雲丹添え













            カリフラワーとトマトのポタージュ








            サラダとステーキ用ソース







            ステーキはとてもシンプル

            松坂牛ですから






            焼き加減は








            ステーキには

            ご飯とみそ汁とサラダと漬物










            デザートのアイスクリーム







            ステーキを頂いた後

            銀座では

            あの行列の出来るメンチカツも購入


            ランチにステーキを頂いたのに

            夕食にビールとメンチカツを頂いてしまうほど

            美味しい牛肉でした




            「僕に内緒で頂いてたなんて







            「酷いじゃないですかあ




 
人々が何時間もかけて手に入れたがるメンチカツのお肉にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします

           



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナのシンボル・サグ... | トップ | 僕の気持ちいいが優先ですよ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-06-21 00:27:41
あぁ~知ってます!
メンチを買うための行列だったかなぁ~。
テレビで見ました。
やっぱりお肉屋さんだけにステーキは
抜群なんでしょうねぇ~。
圭佑君知らなかった!?
これは最後のは猫パンチのかまえかな(笑)
返信する
Unknown (ちか)
2011-06-21 05:03:59
わ~メンチカツ凄い人気なんですねーこんなにも並んでるんですか!驚いたーっ。
それだけ美味しいのよねー。メンチカツって最近全然食べてないです。やっぱりお肉が美味しいと味も違うんだろうな~

そしてステーキ屋さん凄いお洒落だねー!!
ニンジンのムースってどんな味なんだろう~甘いのかな~。
サラダまで何だかお洒落だしすごーい食べてみたい。
圭佑くんそりゃ悔しいよねー(≧∀≦)
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-06-21 07:16:22
メンチカツ…
ならんでも食べたくなるような
美味しさなんですね(^_^)

ステーキも美味しそうだな~
ごはんにみそ汁いいですね!
私はパンよりご飯派で~す♪
がっつり食べた気になりますからね(≧∇≦)
返信する
Unknown (しま)
2011-06-21 11:32:31
おお~!
サトウ!!
築地の方だと並ばずに買えるって聞いたことがありますw
吉祥寺はいーーーっつも長蛇の列で、でももって帰ったら冷えちゃうよなぁ~・・・なんて考えている間にまた列が伸びて^^;
結局一度も買ったことがないんですよ~~www
築地のお店は高級感がありますねー!
返信する
Unknown (フミカフ)
2011-06-21 12:14:47
ああ~昔いった!けど並びすぎで断念したよ。
中はこんな感じなの!?
いいなあーー(--)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-06-21 12:35:07
メンチカツ…しばらく食べてないですね~。
給食を思い出します。

お肉やさんが出しているステーキハウスなら味に間違いはなさそうですね!
返信する
Unknown (koyaji)
2011-06-21 16:04:52
ここのお店、吉祥寺いくたびにいつもみてましたが、並ぶの嫌いな相棒と一緒にいるので一度も食べたことないです。
でもステーキハウスがあるんですね。
どのお料理もかなりのクオリティですね。
最後の圭佑くん、くやしそうな顔、かわいいですね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-06-21 16:25:15
うらやましいww
行列が食欲をあおるから
更に美味しく感じるんですよね。
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-06-21 18:42:06
お~、さとうだ~!
ホント、吉祥寺はめっちゃ並んでますよね~。
食べたい食べたいと思いながら、
あの行列で諦めます・・・(汗
それより、築地にもさとうのお店あるんですね!
しかも、やっぱりめっちゃ美味そう♪
これは行かなくては!
返信する
Unknown (アズ子)
2011-06-21 19:37:35
あーこのお店聞いたことあります♪
いいなーいいなー。美味しいお食事にワイン!
メンチカツも食べたーい!!

↓圭佑くん洗面器のお水で遊ぶんだ♪
アズはお水触らないから、ちょっとびっくり☆
最近水道からお水飲むの飽きたみたいで、アズも今は新しい器で水飲むのにはまってるんですよ~(^^)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事