猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

夏は烏の行水でお願いしたいですにゃ!

2020-07-02 08:08:08 | 新居の圭佑

「待ち遠しいわあ!」





「夏は結構暑いんですよね!」



「もう何回も綺麗にしたし!」





「そろそろ出ますよね?」



「もう少し?」



「もう飽きましたにゃ!」



夏はあまり長湯して欲しくない圭佑です(;^_^A



夏のバスルームにはあまり長居したくないらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もちゃんと用意してくれ... | トップ | 湯上りには一杯飲みたいのに... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2020-07-02 08:34:29
圭佑くんは夏場の暑い時でも
バスタイムを一緒に過ごしてくれるんですね^^

夏もしっかり湯船につかることは
大事ですもんね。
圭佑くんもスチームたくさん浴びて
きれいになりましたね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2020-07-03 01:24:05
ぇぇぇー
圭佑君お風呂場の中でAnneさん待ちなの・・・
もぅすきすきなんだから
逆上せないで気を付けてね
返信する
Unknown (chika)
2020-07-03 06:24:39
おはようです。
どこにいるのかと思ったら
圭佑くんバスルームでしたか(^O^)
夏はやっぱり暑いよね。

それでもちゃんとここで待ってるのが可愛いよねー!!
甘えん坊さんだわ♥♥

お風呂上がりはご飯タイムかな??
待ち遠しいよね~(^-^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-07-03 07:13:49
夏場のバスルームは
暑いからねぇ(ง •̀_•́)ง
返信する
Unknown (Unknown)
2020-07-03 07:55:23
夏場も42℃の温度で約10~15分ゆっくりつかったほうが
夏ばてしないそうです。汗をかいて夏ばて防止カラスの行水は夏ばてするそうですよ
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事