猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

猫には外すことの出来ない太陽ですにゃ!

2017-11-09 08:08:08 | 新居の圭佑



「寒くても喜びが多い季節が来たにゃ!」



「太陽を独り占めですにゃ!」





「気持ちいいですにゃあ!」



「眠くなってきますにゃ!」





「このまま寝てしまいそう・・・」





「起きていることが辛い季節ですにゃあ・・・」



気持ち良くて自分の世界で季節を満喫していますねえ!



部屋に入るお日様を満喫中の圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これこれ!まさに至福の時で... | トップ | まったく呆れるばかりですにゃ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトナの・・・ (デ某)
2017-11-09 08:48:17
猫のもっているセンサー&ナビって 凄いですね。
最も快適な空間をピタリ!探知しますから・・・。

この季節 小春日和の陽だまり・・・。
圭佑くんならずとも なんとも心地良いことです。

それにしても 寝子!とはよく言いました。
ウツラ・・・顔にちょっとオトナの表情が垣間見えますにゃ。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-11-09 08:48:31
寒くなるとおひさまのありがたみを感じますよね。
圭佑くんはちゃんとわかっていますね^^

私も最近
朝、布団から出るのがつらいです~。
返信する
Unknown (hana)
2017-11-09 12:04:59
お日様の暖かさが嬉しい季節ですよね~
私も職場のデスクが窓際なので、今月はポカポカしながら仕事していますが、雨の寒い日はめっちゃ冷えます
圭佑君、眠そうね~
一緒にお昼寝してもいいかしら?

返信する
Unknown (chika)
2017-11-10 06:19:28
おはようです。わ~ちゃんと太陽の当たってる場所で
日向ぼっこね。
お目目細めて気持ちよさそう。

圭佑くん。お日さまあたってポカポカしてくると
凄い眠気が(笑)
ここで眠ると気持ちよさそうよねー。
お昼寝が気持ちいい季節だね。
返信する
Unknown (nonokikichai)
2017-11-10 06:36:49
そうそう!
寒い季節にポカポカの場所でうとうと、、、
これってサイコーに気持ちがいいのよね〜♪
お日さまのあり難さを感じられる季節
圭佑君、眠い時は寝て良いんだよ〜( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事