猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

まったく呆れるばかりですにゃ!

2017-11-10 08:08:08 | 新居の圭佑




「ただお布団でお昼寝をしようとしているだけなのに!」





「カメラを構えて待っているなんて!」





「みなさん!呆れちゃいますよね!」





「他にすることが無いんでしょうかねえ・・・」





だって寝るところ以外のシチュエーションに中々出会わないんだもの(;´・ω・)



何だかご機嫌が斜めらしい圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫には外すことの出来ない太... | トップ | 「マンチェスター・シティFCv... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-11-10 08:42:37
他にすることがないのか、とのお言葉は・・・
そのまま、猫さんにお返ししたいですなぁ(笑)
ほとんど寝てばかりじゃないですか~~~(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-10 13:20:06
そうですね。
ほとんど寝てる感じ。
眠いところ申し訳ないですね。
出来るだけ邪魔しませんので( ´ ` )
返信する
Unknown (hana)
2017-11-10 14:43:46
だって寝姿も可愛いから、写真に撮っておきたいんですもの
他にすることないのか、と言われても…
同じような写真を大量生産してる私で~す♪
返信する
Unknown (CAT.)
2017-11-11 00:41:38
だって寝ている姿だって可愛いんだもん♡
仕方ないですよね(笑)
返信する
Unknown (chika)
2017-11-11 06:23:00
おはようです。
あら~爪のお掃除かしら??この動作可愛くて好きだわ。

寝る準備中もやっぱりカメラ構えちゃうよね。

撮影してるとご機嫌ななめなの?(笑)
圭佑くん可愛いから撮られてるんだよー
返信する
Unknown (amesyo)
2017-11-11 14:40:24
お爪のお手入れ大事だものね
カメラを向けると・・・そうそううちの子たちも
寝て姿ばかり・・
かといって・・動く姿はたまにだから撮れないのね
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-11-13 16:01:10
どこも一緒~寝てる方が多いです
それでも写真撮りたくなっちゃいますね~

だって可愛いもん( *´艸`)
圭佑君わかってね~♡
返信する

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事